トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

おおっ

2006-05-13 19:46:43 | 開店に至るまで編
また なんか変なものを作ってしまった。。。

これは現在本業のWEBショップの古着の撮影用のライトキットだ・・・
現物を見たら 何じゃこりゃ?と思うか
はたまた、ガンダム世代の男子はコックピット?いいねぇ~
と、唸るかどっちかだろう。
男のロマンがわからん奴は シッシ だ。

アホなことはさておき、何故こんなものを作ったのか理由を述べよう。
基本的に撮影は今 僕が行っている。
ギャラリーオープンに向けて色々やっているのだが、撮影もやらなくてはいけない。
以前より良い環境での撮影をずっと焦がれていた。
ほんのり余った材料で作ってみた。

結構上手くできた。撮影しない人には全く必要ないものなので邪魔かもね。

「環境は人を育てる」とはよく言ったものだ。
僕はここへ来て色々な事のスキルアップをしたと思う。

一バイトだったのが今じゃ店長だ。
(実際どれだけアップしたのか?会ったときにでも語りましょう)

今日も一日が終わっていく。
日々無駄のない時間を過ごそうと思っているが、なかなか上手くいかない。
でも、確実に進んでいるはずだ。
毎日、頑張っていれば きっと前に進んでいるはず。
なんて事を思って生きている。

まだまだである。
みんなも一生懸命生きよう。

あれ?今日は趣旨が違った?
またね。


オープンまであと僅か・・・  

                ふんず       

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しもきた西口の我が家 (marry)
2006-05-17 17:19:22
いつもお世話になってます。



少しずつでも確実に日々進化する人々の中。



あたしもここで

実現力(夢→ホントにする力)を

養いたいと思います!



ニュージョー楽しみです。

この家に拾われて良かった。

ご飯もおいしいし。。。

返信する
うえるかむ (ふんず)
2006-05-18 00:00:22
うっす。



ここはどこだい?



そうさ ここはみんなの我が家!



幾つになっても 帰ってこれる。



どこに行ったって



しばらくして 疲れたら



また 来ればいい。



そんな みんなの我が家



夢は叶えるもの



願い、がんばれば



叶うもの



うん、がんばろう。



みんなで がんばろう。



いつまでも いつまでも・・・



明日もよろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。