トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

よろしくね。

2006-05-17 19:42:18 | 開店に至るまで編
先日、28日から始まるグループ展のメンバーの子たちとの初めてのお食事。

みなさん働きつつも頑張って描き続けてるようです。
働きながら自分の作品を生み出していくって
とても気力と体力が要ることだと思うのです。

自分の好きなことでお金を稼げれば言うことないんだけれど
なかなかそうもいかないのが世の常。
そんな人びとに場所を提供できればと始めたのが
このギャラリーを創るひとつのきっかけでもあるのです。

ギャラリーといっても絵だけではなく
色んな作家さん(ものを生み出すひと)たちの
表現の場になれればと思っております。
キーワードは「回歩廊下」・・・さて何と読むのでしょう。

この言葉の生みの親のふんず店長も、この日はまた、喋りにしゃべり、
鼻の穴も随分とふくらんでおりました。ほほ(^0^;)
この日は遅くまでありがと~。これからもよろしくね。

みんなを巻き込みつつ(?)、智恵と力をもらって
どんどん仲間も輪も広がっていっています(^^)

でも肝心の展示方法がまだ・・・
                         つち

   
 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は死相が・・・ (marry)
2006-05-18 02:37:01
何かおかしいと思ってたら、やっぱり隊長!

体調が良くないです。



今までのつけなのか?



ご迷惑おかけして申し訳ないです。

寝すぎて寝れないけど、寝ます。
返信する
今日は死相が・・・ (marry)
2006-05-18 02:37:28
何かおかしいと思ってたら、やっぱり隊長!

体調が良くないです。



今までのつけなのか?



ご迷惑おかけして申し訳ないです。

寝すぎて寝れないけど、寝ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。