トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

おつかれさまです~

2006-05-11 21:39:11 | 開店に至るまで編
まかない担当の「つち」です。よろしくお願いします(^0^)
昨日もまかない持参でお邪魔しました。

昨日のメンバーは店長のふんずさん、マリちゃん、コンドーちゃん、私の4人でした。
いつもどーり、よくしゃべりましたな。。。
限りなく現実に近い、夢の話などナド。
「ここに居るみんなはアウェイじゃないね」と確認しつつ(笑)

さて、今日の写真は店長ふんずの「こ~んなの作ってみた~」その①。
毎日毎日、なんかしら作っています(そして壊しています)
この棚(?)も、もうないかも知れません・・・。
まさに「ハウルの動く城」状態です。

5/27プレオープンできるのかぁ~~? こうご期待!!!



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。