トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

ブックカバーワークショップのもようをチラリとご紹介♪

2007-04-11 22:04:31 | ワークショップ編
遅くなりましたが、3/31.4/1に行われた絵本作家chiyo先生の
「ブックカバーに絵を描くワークショップ」のもようをご紹介します^^

来てくださった方々、ありがとうございました。
chiyo先生も「みなさんいい人で楽しくできました~。ありがとうございます~」とのことで、本当によかったです。


当日は終始「ホンワカ~^^」なムードがギャラリーいっぱいにただよっていました^^
また機会がありましたら開催したいと思いますのでよろしくお願いします。




下絵を決めているところ・・・

・・・どれにしようかな~~




おしゃべりしたり。。。

まじめに描いてるひともいたり。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、そして~~~

完成~~~(^0^)ノ




みなさん、自分の作品を持って、ハイ、ポーズ!




自分のサインを入れたら、世界にひとつだけのブックカバーの完成です^^




ワークショップ会場にはchiyo先生の作品や絵本なども。

下北沢経済新聞」の取材もあったのよね~~^^




皆でトップを目指そうよ!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。