トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

応援賛歌 そして思い出そう・・・

2006-10-12 01:18:28 | 展示(個展)編

そして、1時間ほど続いた対談も終わりました。。。
ナカムラヒトミさん
お疲れ様でした!


さてさて、後編ラストシーンで繰り広げられた、ビック?な野望。

みなさんはどんな気持ちで お聞きになりましたか?

ええ~何言っちゃってるの?
無理でしょー

と思ってしまった人、はい それまで。

え、何が無理なんですか?

オイラには可能意外の何者にも見えません。


皆だってそうだよ。

アレやりたかったんだよね~でも・・・もう無理だから・・・・


何を言っていますか?


自分で自分の可能性を閉じないでください。


無理に何かのせいにして諦めないでください。

自分を信じてください。

思いっきり突っ走ってしまってください。


そして、自分の才能に限りがないことに気づいてください。


やればできると言われつづけて 何故やらない。


そう思っているのになぜ進まない?

自分の素晴らしい才能に臆病にならないで。


どこまでも行ける。

その姿を沢山の人に見せてあげてください。


やったけどできなっかった・・・

それは嘘。

もっと 恥ずかしがらずに努力して。

もっと いっぱい 打ち出して。

精一杯の自分を出し続けてください。


オイラはそんなみんなの才能を楽しみにしているんだ。


もっと オイラを 皆を 世界中を ワクワクさせてくれ!


一度でも思い描いたなら出来るはず。


誰も止めさせない、この熱き魂は。



だから皆も隣の誰かを応援してあげて、

心の底からエールをおくって。

そんな皆がいてくれたら世界は幸せになれる。

みんなもきっとがんばれる。


だからオイラも諦めない。

みんなと一緒に諦めない。



まだまだ足りないから






がんばろう





そうだ  がんばろう




ふんず 





今日のにゃんキング



押してくれると励みになります!
ひとポチ頼むぜTOKYO JOE!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (お花屋さん)
2006-10-13 10:32:36
遠方の為、個展を見に行けないのですが

「アーティスト・ナカムラヒトミ」の友です。

ヒトミちゃんのブログで個展の様子を

拝見していますが、ステキですよね☆

それに、今日のふんず様のコメントが・・・

胸に響きました!!

わたしにもささやかな夢があります。

その夢に向かってがんばり続けます♪
返信する
Unknown (ふんず)
2006-10-14 02:23:49
お花屋さん>いつか来城してください!

オイラもこのコメントに嬉しくなっちゃいます!遠くにいても、逢ったことなくともお互いがんばりましょう!

そして 応援しています!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。