トウキョウジョウ

2006から現在2021に変わってもギャラリィはじめたよ♪
現在、学園坂まちかジョウ運営中

第三回足袋づくり教室を開催します(^0^)/

2007-01-21 20:58:33 | 足袋作り教室編
こんにちわ、つちです^^

前回、前々回と好評だった(?)「足袋づくり教室」
第三回目の開催日が決定いたしましたのでお知らせいたします!

前回はミクシィだけで定員がいっぱいになってしまったので
今回はブログのほうから公表してみたいと思います。。。

参加希望の方はjoe@goo.jpまでメールしてくださいね。
折り返し詳細メールをお送りいたします。


ではでは詳細です~~

日時:2/3(土)、4(日)

時間:13:00~15:00 / 15:30~17:30 (予定)
    15:00~15:30(お茶のじかん)

場所:ギャラリィ トウキョウ ジョウ (下北沢西口徒歩1分)
   東京都世田谷区北沢2-23-12京王下北沢南ビル3F
   mail:joe@goo.jp  tel:03-3418-4007
   ※画像つき道順はこちら


講習料:(※お支払いは当日で構いませんが、キャンセルはご遠慮ください)

*A:コハゼで作りたい方~(コハゼ、芯、糸 etc含む。型紙つき)
¥3000/1日

*B:ボタンで作りたい方~(表地つき(裁断済み)、糸 etc含む。型紙つき)
¥3800/1日

詳細はこちら(Bタイプご希望のかたはこちらから柄を選んでください)
(開催日付は前回のものになっています)

(^^)b:Aは表地なし(表地、裏地、底布をご用意ください)、
Bは裁断済みの表地が付いています(裏地、底布はご用意ください)
 


ちなみに第一、二回開催ではコハゼタイプのかたは1日で片足、
ボタンタイプのかたは1日で両足(ボタンは付けず)
・・・が大体の目安でした。ご参考までに。

さてさて、今回はどんなひとたちが集まることやら・・・楽しみです^^
私の足袋も毎回増えてゆきます・・・



第一回、二回目のようすはこちら

こんなのもやってます。。mixiコミュ「足袋づくり教室藩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nijinomukou展 開催!!!!... | トップ | だいせいきょう~~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。