Now Know No Limits.

なののり。日々のしょうもない書き散らし。

1月29日(土)のつぶやき

2011-01-30 01:53:43 | tweet log
00:13 from MetroTwit
最近は沈静化したんですかね,オレオレ詐欺って.RT @captain_kou 【告知】俺と俺が結婚するとかいう噂が俺を中心に出回ってましたが根も葉もない俺です。絶賛俺募集中です!! ちっちゃい俺待ってます!!!お願いします!! 本当お願いします!!!1!!
00:21 from MetroTwit (Re: @kamiri_lilac
@kamiri_lilac ぼくせんだいにいてとうきょうのことはよくわかりません (^p^) っていう程度にはネタかと.
09:39 from MetroTwit
某バックアップソフトの物理ディスクの数え方は1から始まり,Windowsは0から始まる.ぶっ壊れている可能性が濃厚なのは現在使用中のディスクの方だった.やられた.
09:40 from MetroTwit (Re: @kamiri_lilac
@kamiri_lilac 意図的に忘れることで一年間幸せに生きるというライフハック
12:00 from MetroTwit
ファイルサーバのバックアップ全然終わる気配がない.みんな細切れな画像が多すぎるよ.研究の性質上仕方ないとはいえ.
12:34 from MetroTwit (Re: @sacraco
@sacraco windows server です.サーバマシンのI/Fがくそったれな状態なのでネットワーク越しのコピー.
13:46 from MetroTwit
よーくみたら,ファイル数73万だって.なんかもう少し結果出力に工夫できんものか,みなさん.
13:50 from MetroTwit
もがわさん出研.雪が舞っている.久しぶりに阪急沿線EP1を聞く.
13:51 from web
新しいツイッターに変えよう!ボタンの色が変わっている.今気がついた.黄緑色.
16:20 from MetroTwit (Re: @kamiri_lilac
@kamiri_lilac windwos server なのでした.や,細々普段からやってあるならまだしも,当該HDDの接続I/FがUSBなもんで固めるのもまた時間的に相当ロスするという.早く帰りたいですね.
16:39 from MetroTwit
しかしまぁ,みなさん土曜日にも出てくるなんて熱心なことだ…….土曜日は帰宅オンリーだよ
19:17 from MetroTwit
アルゴリズムとしてエレガントではないが,狙った結果は出たからとりあえずよしとしよう……
by gakyo on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment