Now Know No Limits.

なののり。日々のしょうもない書き散らし。

1月8日(土)のつぶやき

2011-01-09 01:38:05 | tweet log
00:36 from MetroTwit (Re: @captain_kou
@captain_kou 国際ローミングはすげえ金かかるときあるから気をつけるよろし.記憶が確かなら「電話を掛けられてもローミング料金が発生する」はず.というわけで,TMCT 400クラスの方は電話かけまくるといいと思うよ!
05:52 from MetroTwit
風が強く吹いている.
05:53 from MetroTwit
帰るか.
12:27 from Azurea (Re: @kamiri_lilac
@kamiri_lilac 市民の頬を札束で叩くレベルで桶屋が好景気に沸いているようです.
15:11 from Azurea for Windows
サーバマシンからメインマシンにRDPで繋ぎ,メインマシンで音楽再生しているんだけれど,再生はサーバ側で行われていてかつBT経由とか自分でもよく分からなくなってきた.オーディオファイルもファイルサーバにまとめるか.
18:07 from MetroTwit (Re: @k_nage
@k_nage いってら
by gakyo on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment