Now Know No Limits.

なののり。日々のしょうもない書き散らし。

12月26日(日)のつぶやき

2010-12-27 01:34:02 | tweet log
00:54 from Seesmic Desktop
あれだろ,ツインテールってウルトラ怪獣の.
00:54 from Seesmic Desktop
海老に似て美味だそうです.
01:23 from Seesmic Desktop
明日出立しようか,明後日午前にするか悩む.
01:34 from Seesmic Desktop
分かった気にさせる説明と分からせる説明とは別個の技術.前者は自己利益を確保するための方便とも言える.教育であれば後者であるべきだが,しかし,えてして「やってみせる/させてみる」が必要で大変.
01:40 from Seesmic Desktop
コーヒーでも淹れるか
01:41 from Seesmic Desktop
東京にいる間に修論のひな形まとめとかなくちゃなぁ.日本語たくさん書かなくちゃ.
01:42 from Seesmic Desktop (Re: @kapiwater
@kapiwater 互換性と汎用性維持のために多大なリソースを喰っているから.あとはスペックの不均一さ+ユーザの使い方次第じゃなかろうかと.
02:03 from Seesmic Desktop (Re: @siiaagl
@siiaagl りあじゅうばくはつしろといいたいです
02:08 from Seesmic Desktop
2010年の研究発表は総計8件でした.うち,国際会議口頭査読付きが4件,同口頭査読なし2件,同ポスター1件,国内口頭査読なし1件.2009年は国内口頭査読なし1件だったので大幅増でした(年度ではもう少し平均化される.あとセカンドが3件含まれる).次は論文誌!
02:08 from Seesmic Desktop (Re: @siiaagl
@siiaagl やー,もー,そういう意味では関東に戻りたくて仕方ないです.
02:09 from Seesmic Desktop (Re: @siiaagl
@siiaagl 27日には間違いなく在京す.5日まで.
04:44 from Seesmic Desktop
そういえば,私あれだ,学会で質問する時に名乗ってないや.名乗ってない上で割と失礼な質問してる気がする.やばい.顔を覚えられていないことを祈ろう.
08:40 from MetroTwit
眠れん.
23:25 from MetroTwit
メガサメタアルヨ
by gakyo on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment