Now Know No Limits.

なののり。日々のしょうもない書き散らし。

3月24日(木)のつぶやきその2

2011-03-25 01:37:26 | tweet log
18:53 from Azurea for Windows (Re: @sacraco
@sacraco エロ特化を再度薦めてみる.オフィシャル,アンオフィシャル関係なくクロールしてはかっさらってくるとか.んで,短縮URL一発とびでなく,一段噛ませる.そこに勝手にアニメーションサムネと自動取得したタグを付与.ポータルからは検索にも対応するとかどうでしょう.面倒ですね
18:54 from Azurea for Windows (Re: @misei6
@misei6 誤報増は,本学管轄の東北地方のセンサが軒並みやられたかららしい.復旧に本学の先生方が走り回っているとか.
19:19 from Azurea for Windows (Re: @sacraco
@sacraco 思った.ありとあらゆる画像への直リンの代わりになるサービス.短縮URL作成時に画像をキャッシュ保存.んで,twitpicとかみたいにその画像へのtwitterコメントも集約.
19:45 from Azurea for Windows (Re: @sacraco
@sacraco んじゃ,twitter専用魚拓.さきの画像案と同様にtwをキャッシュ+コメント集約.非公式RTの新しいお友達としての需要を見込む(元twは短縮URLが提供するキャッシュで必ず閲覧でき,改変不可).
19:46 from Azurea for Windows (Re: @sacraco
@sacraco んで,あれだな.ブックマークレットとAPI用意してやれば結構つかわれるんじゃないかな.
20:08 from Azurea for Windows (Re: @sacraco
@sacraco トゥギャッタは複数のtwをまとめるのが目的.提案はひとつのtwをキャッシュしてそれに短縮URLを付与することが目的.付随して,キャッシュされた唯一のtwに対するtwもコメントとして集約.集約キーは短縮URL.
20:13 from Azurea for Windows (Re: @sacraco
@sacraco 「ほげほげと思う RT @**** ぱげぱげなう」→「ほげほげと思う RT [短縮URL]」という.
20:22 from Azurea for Windows (Re: @sacraco
@sacraco 公式RTだと自分の思うところをつけられない,でも非公式RTは改変や途切れの問題から最近推奨されてない.そこに付けいる.
20:35 from Azurea for Windows (Re: @sacraco
@sacraco twitterのAPIを利用しなくちゃならないのか? パーマリンク取得を別方式でできないものか.原始的な利用法なら,ユーザがRTしたいtwの固有リンクとそれへのコメントをRTサービスに打ち込みだけでよさげ.
20:36 from Azurea for Windows (Re: @sacraco
@sacraco ああそうか,そこからコメント反映に必要か.
20:42 from Azurea for Windows (Re: @sacraco
@sacraco ってか,そーするとWebクライアントってどうやってんの? いま存在しない?
21:34 from Azurea for Windows (Re: @sacraco
@sacraco されたことないなぁ
by gakyo on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment