●羽衣国際大学●学友会執行部●ひとりごと●

執行部員が日々のことについて語ります。
先輩も後輩も同期も先生も未来の羽衣生もカマン★

暑い

2010-06-04 | 大学祭 実行委員長
こんにちは、徳永です(・∀・)ノ

昨日は、執行部会議の日でした

主に大学祭の話しをしたんですが、これまでなかった新しい案がいっぱい出てきて、今年は去年よりも内容が充実した大学祭を開催出来そうです

まだ内容は秘密なので、発表出来るまでしばらくお待ち下さい(-人-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からーーっ (前(^ω^)副会長)
2010-06-28 01:23:18
とにかく学祭が楽しみすー(^ω^pq)
やっぱ人数多いからこそ出てくる案ってあるんやろーね←
頑張って下さい!!
返信する
前副会長さん (徳永)
2010-06-28 18:02:11
今、コメント気付きました
ブログチェックしてくれてありがとうございます。
楽しみにしてて下さい
そして、また顔出して下さい。
返信する