●羽衣国際大学●学友会執行部●ひとりごと●

執行部員が日々のことについて語ります。
先輩も後輩も同期も先生も未来の羽衣生もカマン★

成人の日

2011-01-10 | 大学祭 実行委員長


こんにちわ。
一般広報の しらす です^^*

まず、成人のみなさま、
おめでとうございます^^
あたしも来年は成人です!!
その時にはもう一回り
成長してたいなー´ω`なんて

2010年は はじめての大学祭に
てんやわんやしたり(笑)、
バックパネルの作成で
ペンキまみれになったり、
イルミネーション本番で
バタバタしたり(笑)、

2011年はこの経験をいかせる
ようになりたいです(^O^)

着々と始動している、
学友会をどうぞよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibimaruko)
2011-01-20 17:05:11
いろいろという人もいるけど、
気にしないでがんばれ でも会長はじめもっと
元気に挨拶や礼儀をしていきましょう。
きっと気持ちいいよ
返信する
Unknown (羽衣の生徒)
2011-02-02 14:48:19
何を言っていいのかわからないですが
あまり悪口を言うのはよくないと思います

返信する