●羽衣国際大学●学友会執行部●ひとりごと●

執行部員が日々のことについて語ります。
先輩も後輩も同期も先生も未来の羽衣生もカマン★

クリスマスイルミネーション

2010-12-12 | イルミネーション


おはようございます!


イルミネーション、食事担当の三浦です。




12月8日の点灯式いかがだったでしょうか?


食事担当は主にスープとココアを配布していました☆


何度もおかわりに来ていただいたり、「美味しい」と好評だったので、
とても嬉しかったですv



点灯式は終わってしまいましたが、電飾は12月28日(火)まで点灯しているので
まだまだ楽しめます!!


是非、見に来てください(^ω^)v


最後になりましたが、参加して頂いた方々、協力して頂いた方々、
学友会執行部、本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る