きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

バレンタイン企画第4弾!~リエvちゃんとさなえvちゃん~

2008-02-13 | いろいろ
バレンタイン企画第4弾はリエさなvv
この二人は久々に描いた気がします・・・!フワフワなウェーブヘアーを描くのは楽しいのですが、色を塗るのに苦労しました;;
服はレトロガールな感じに仕上げてみました。

リエさなの服装は5の時の服装と13の時の服装が大好きだったりしますv元気イッパイのリエちゃん、落ち着いた感じのさなえちゃん・・・二人の性格がよく分かる服装だと個人的には思っています!

スギリエレオさなも好きですが個人的にはレオリエスギさなが好きだったりします。
てか正直言うと、スギ←さな←タローが好きです(笑

今日は貰ったバトン答えようかと思います!
これは、ゆうなちゃんから貰いました~!ゆうなちゃんいつもありがとうございますv
では、早速挑戦!

【取り敢えずサクッと答えようバトン】
1.名前を教えて下さい(フリガナ付きで)
はい!ミナガワムツキです。ふりがなも一応(笑 みながわむつきです。

2.名前の由来を教えて下さい
これ、前にも言ったので省略して言いますと、昔使っていた名前にタダ好きな声優さんの苗字を取って
付けたして、今現在この名前になりました。

3.今の名前は何代目ですか?
一応二代目。

4.サイト名(ブログが主な方はブログ名)を教えて下さい(フリガナ付きで)
きらり☆キラリ☆です。

5.サイト名(ブログ名)の由来は?
某アイドル育成ゲームのキャラのキャラソンの題名から。最初の三文字を平仮名にして、間に星いれて、そして一文字変えて今の名前になりましたとさ(笑

6.サイト(ブログ)を開設してどれくらいですか?
数ヶ月とちょっと

7.そのサイトは何代目?
なんと初代!

8.初めて出来たオン友は?
えっと、多分のぽぱさんではないかと・・・!(気に障ったらすみません;)

9.いつどこで出会ったのですか?
随分と前。某ポプのノマカプランキングにて出会う事が出来ました!
当時は出会った瞬間、私にとってまさに奇跡だと思いました(笑い

10.現在、結構メールしてるオン友は何人くらいですか?
えっと・・・少数人。

11.メル友じゃなくても交流のある方は?
色々な方!

12.自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
ただ今リンクしてくださっている方々!!

13.相互リンクはしてもらってますか?
皆さん、親切な方々でして・・・してもらっていますっ!

15.因みに、このバトンをくれた方とは相互していますか?
はい!してもらっていますっ

16.このバトンを成り立ちの知りたい1~10人の方に回して下さい(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)

アンカーなしか・・・。
では、
・ねるさん
・のぽぱさん
・遠陰さん
以上でお願いします!

どうもありがとうございました
***********************************
終わりました~!
取り合えず今日は普通に答えときました!

再び俺がアイツ~バトン回ってきました!今度また答えようかと思います

では、失礼しますノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぽぱ)
2008-02-14 15:46:38
こんにちは (´∀`)ノ
バトン受け取りました。

自分にとっての初めてのオン友もミナガワさんでっす(*≧∀≦*)
嬉しいですウフフwww(キモス)

りえさな可愛いですね。レトロガールな感じ出てますよ(*´□`*)
自分もレオリエスギさなです(こっそりと主張)。
お邪魔しました。
返信する
こんばんは! (ミナガワムツキ)
2008-02-15 22:43:04
のぽぱさん、どうもですっ!

バトン受け取って下さってありがとうございます。

はい!そうですよ~初のオン友ですっ!あの時は、本当にアシュかご同志様がいなくって・・・

出会えた事に凄く感謝ですvv

これからもうぞ仲良くしてくださると嬉しいですっ(笑



そしてリエさなにも暖かいコメありがとうございます!

しかもレオリエスギさな派ですか?ワォ!のぽぱさんが同志様で嬉しいですっ!

では、レスありがとうございました~

返信する