きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ハロウィン絵完成したどーーー!!

2008-10-22 | ポップン
皆様、おはこんばんちわですっ・・!ムツキですっ

やっとハロウィン絵完成したので載せちゃいます!!
とりあえず、まずはポップン絵の方から~。


去年とは微妙に違う感じにはしてますが、あんまり変わらないですね(笑
今回はマイラブカップリングを重視しよう!って事で久々にカゴアス&ミルユリ&スマポ描きました~。
本当は今回は自重して他のカプでも描こうかと思ったのですが
「私といったらやっぱこの3カプじゃない?てかそうじゃないと私じゃないっ!」と思ったので自重せずおもいっきり描きました(笑

・・・なんか、毎回同じ絵ばっかですみません;;でも自己満足してます(笑

今回は三人娘達の方が色々凝っていてDeuilの三人はあんまり懲りませんでした;
「ってかこの人達元々妖怪だから仮装しなくってもいいんじゃない?」とか思っちゃったので(大汗;;

では今回の女の子達の仮装したもの

・かごめ=女吸血鬼

・ミルク=猫娘

・ポエット=魔法使い


去年はポエが猫娘だったので今回はミルクが猫娘になりました~
なので来年はかごめが猫娘になる番ですね(笑
でもそうなるかは来年までのお楽しみって事で!

でアッシュはその女吸血鬼のペットの狼君となってます(笑
他の二人は・・・まぁそのままです;
(本当はユーリに猫耳つけたり、スマにカボチャの帽子被せてもよかったのですけどね~来年そうしよっかな・・・)

ふぅ~描いていて楽しかったですv

あ、もし欲しいっ!っと思ったら勝手に持ってっていいですよ~。



ではでは、失礼。お次はオリジナルの方載せまーす。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (のぽぱ)
2008-10-24 16:05:45
こんにちわ!!
可愛いハロウィン絵頂いて行きます!!
アッシュの「!」なお顔がツボですwwww
かごめさんのペットっていうのが可愛いですなぁwwww
では、ありがとうございます!!