きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

あなたの ぬくもりで わたしを あたためて

2010-01-15 | オリジナル2
カンナとかずきっ 久々にagonyキャラっ

おはこんばんちはっ ムツキですっまた暫く更新しなくってすみません><;;
なんか度々この挨拶から始まりますね;最近は;;

久々にカンナとかずき描いたんですけど、なんていうか暫く描かない内に描き方が変わった
気がします・・・;;
ほとんどHEROキャラしか描いてないからなのかな??agonyキャラは安定しない子が多いです

かずきはダテ眼鏡してなきゃ誰かわからん状態だし横向くと別人だな~(笑
しかもコイツ一人暖かそうなマフラーしてるし; 
ってかagonyのキャラ設定文書くのが進まない・・・;;今年中に残りのキャラが更新出来るのを目標にしときますっ
ってかHEROの所の姫も解禁させなきゃな~;


今日は髪の毛を切りに行きました。って言っもてただ揃えてもらっただけなんで髪型はあまり変わりませんw いっその事短く切ってしまってもいいのですがね~でも今はダメっだって寒いですものっ(笑

そうっ!カズキ(加藤さんの方)が出てるドラマを見ました~っ!
なっなんて・・・なんて素敵なのかしらっ!!鼻血出ちゃうよっ///
ハーブティー・・・・私にもプリーズですっ!が、しかし私はハーブティーダメなので出されても困りますがムリして飲むっ(笑 ってか私には紅茶淹れてっ

私もあんな執事みたいな人が欲しいよ~vv(笑


ではではノシ あっ奈々ちゃんの新曲聴かなくちゃっ^^

最新の画像もっと見る