きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

そのやさしさで いやしてください

2010-03-03 | オリジナル
いきなりですが遠陰さん宅の雲井達樹くんを描かせていただきました!
どうもおはおんばんちは^^

私が描くと達樹くんのかわいさが出てないという・・っ!遠陰さん申し訳ないです;;
しかも色合いも完全に間違えているという・・・なんかもう色々とすみません(土下座
なら描くなよってツッコまれそうですよね;

もう3月ですね。そういえば今日はひな祭りでした^^ 
よくこの時期に売っている京菓子?みたいな飴とかそういう系のお菓子だ好きだったりしますv
では失礼っノシ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (遠陰)
2010-03-04 08:34:06
どうも遠陰です!
ど、どわーーーーーーーーーー!!!!
くくく雲井ィイィイィイイィイイイ!!!!
うおおおまさかミナガワさんの絵柄で雲井が見られるなんて…!!
ありがとうございますー!><
いつも報われない放題の雲井も今回だけは天にも昇る喜びに満ちていると思います!
ファッションもいつもの地味ファッションから一転、爽やかな色のオシャレファッションに…!
そしてもう十分に可愛いですよ…!雲井の色合いについては親である私もたくさん間違えるので気にしないでOKです!(笑)
ヘアゴムの色とか塗るたびに違います←

ではでは、遠陰でした!
返信する