きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

わたしはね いつでも きみのこと みまもってるよ

2010-03-21 | オリジナル2
おはこんばんちはっムツキです^^

久々に瑠璃~っ!!制服ではない普段着バージョンで^^下はロンスカなイメージ。
『agony』女子キャラの中で一番胸デカなのは愛ですが二番目にデカいのは実は瑠璃だったりしますw 三番目はかんなで心は4番目 一番の胸なしは朧と昴な感じw 桃花は朧と昴二人よりかはあります(笑 


今日久々に夢見たんですよっ で、私って極々たまになんですが、夢から目覚めると涙が溢れて泣いてしまう事があるんですよね~
まぁ、今日見た夢はちょっと嫌な夢で夢の中でも泣いてたんですが・・・目が覚めた後も気持ちがぐっとなってぶわぁって泣いてしまいました; 

調べたら精神的に情緒が不安定な状態とか書いてあったけど全然そんな事なんですがっ
自分の知らないうちにストレスが溜まってるのかな? 適度に発散してるはずなんですけどねっ!!(笑

そうっポプでネット対戦をしましたってかオジャマ撃たれるとやっぱキツイです;;
この前なんか対戦相手にビートポップ投げつけられてキャラポ投げられてフルボッコされました~っやってる間はいつくるかと少しビクビクでしたw

ではノシ


また例の話になりますがなんかもう色々と調べたら腹立つ事ばかりな内容ですね「法案に反対するオタクは認知障害者」だと ぶざけるな 犯罪犯すのがなんでもかんでもオタのせいにするな  一応某所で署名はしました   


最新の画像もっと見る