きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ちょこっと。

2008-05-25 | いろいろ
カテゴリーに「オリキャラ設定室」を追加~。

なので今まで「オリジナル」の方に置いてあった、リュウなどのRPGオリキャラ&オリポプキャラの花音の設定はそちらに移動させて頂きました!
今後の載せる予定のキャラ達の設定はそちらに置きますので今後ともよろしくお願いします(ペコリ

あと、RPGオリキャラ達の設定に
・趣味
・好き(な物とか事とか色々)
・嫌い&苦手(な物とか事色々とか)
追加させておきましたv
う~ん・・・やっぱりああいう設定を考えるのは苦労しますね;(笑
それと一部の子の設定の方もちょっと修正させて頂きました。

今日はポプ更新したいのですが、オリジナルも更新したい!でもQMAも更新したい!!でもQMAは絵描いてなしっ!

なんだか、アバターにメイド服と執事服が追加したみたいですね!!
うわぁ~セリとルキに着せてあげたいですね~!!!きっと二人はかなり似合うと予想します。いやっ絶対似合う!
・・・・・絵に描きたいなぁ~・・・・!

では、今日また後で更新したいと思いますっ
では、一旦失礼っと!

あっ!そうだ、これ私信>
ゆうなちゃんへ>いえいえ、此方こそバトンどうもありがとうございましたっvオルビアさんかわいいと言ってもらえて、安心いたしました。
あんな絵でしたらどうぞ貰っていって結構ですよ~!もち、ゆうなちゃんがいいのでしたら展示しても構いませんですv
バトンの件は、いいですよ~!パスして頂いても。ゆうなちゃんは忙しい身ですもの!
私はそのお気持ちだけで十分ですッ!

と、こんなものかな?


最新の画像もっと見る