きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

キンキの「愛のかたまり」がよすぎる~!!

2008-11-27 | いろいろ
皆様おはこんばんちは!ムツキでっす。


題名でも言っていたとおり、キンキキッズの「愛のかたまり」と言う曲があまりにも好きすぎて困ってますっ

てかこの曲、かごめ→アッシュに聴こえてしまう私はどうしょうもないかごアシュ人間です。本当にありがとうございます。(久々に言った;)

まぁ、アッシュは絶対香水つけないだろうし、子供みたいにあまえる顔とかしないと思うけど・・・!!(でもかごめだけには見えない所でそういう顔してほしい・・!!)
しかも多分、この歌って年下の彼氏に対する年上の彼女視点の歌だろうから、立場的にも合わないだろうけど!多分;

でも私にはかご→アシュに聴こえます
ってか誰がなんと言おうと私的かごアシュソングですv

さてさて、今日は遠陰さんから貰ったバトン消化~!!
似顔絵バトンと言う事でちょっとやってみたいと思います。
ではどうぞ~!








「似顔絵バトン」



■1・今の格好、持ち物、ポーズなどについて

今の格好は絵のとおりでございますっ白黒ボーダーのロングセーターに黒スキニーのパンツ。
ってかパソやってる部屋は暖房器具がないので寒いです;;;なので上着きて(絵では着てませんが;)このバトンやってます(笑
そしてカズキのライブグッツのタンブラーに温かい紅茶いれて飲んでますっふぅ~美味しいvv

■2・髪について

こげ茶色の髪です!あと髪の毛が髪型バトンやった時よりもちょっと長くなりました。
でも相変わらず髪型はコンコルドでまとめたりしてます。


■3・顔について

化粧はしてないです。眉毛だけ描いてますが(笑
まぁ遠出する時は一応ちゃんとしてますが・・・近場に出かける時とかは、ほとんどこのままで口紅塗るぐらいの軽い化粧ですませてます;


■4・服について

基本黒、時々赤または白なものばかり着ている気がします。最近は赤白以外の他の色を取り入れるようにしてます。が、結局は黒×黒になってしまってます;
それは夏でも変わりません;周りの人&身内には暑苦しい子だと思われているに違いないでしょう;
夏はスカート、ショートパンツばかり穿いてますが、冬は寒いので気がつけばパンツばかり穿いてしまってます;久々にスカートとか穿こうかな~。でも寒いからな・・・;;


■5・もちものについて

某所で買った安物の黒い鞄の中には
・姉からのおさがりのベイビーの長サイフ(小銭入れの部分のボタンがバカになってる;)
・携帯電話
・鏡とかリップとか入っているミスバニーのポーチ
・色々な所の会員カードとかポイントカードが入っているチャーミーキティのカードケース
・不思議の国のアリスのスケジュール帳、お守り、ティッシュ
とか入ってます。


■6・その他装備について

とくになし?あ、ネックレスが好きなのでつけてる事が結構あります!(まぁはずさなきゃいけない所ではちゃんとはずしてますが・・・。)
最近のお気に入りは某所で買ったニ連鎖のドクロと星とハートがついたネックレスですv



■7・理想

まず痩せたい・・・!!(切実 
あと160センチぐらいの身長が欲しいっ!!
あと早く髪の毛を伸ばしてロングヘアーにしたいですっ
そして切る時はオカッパ(ボブ)ヘアーにしたいですっ似合うとかは考えないで;

■8・まわす人10人
ん~じゃ、

・ゆうなちゃん
・藍沢コウちゃん
・桜月凛ちゃん
・わからヰヲさん
・氷月姶良さん
・のぽぱさん
にお願いしようかと思います。
モチロン、スルーしちゃって全然OKですっ!

+++++++++++++++++++++++++++
はい、終わりました~!回してくださった遠陰さんどうもありがとうでしたっ

身長160センチぐらい欲しいですよね~!その気持ち分かりますよっ
私も最近の子供と並びたくないです(泣;; だって身長がバレる・・・!!

最近の女の子って発育がいいですよね~。羨ましいなー
ってか私の場合、小学生の時に牛乳をあまり飲まなかったからこんなに小さいのか;;
・・・しっかり飲むべきだったっ!!

ってか遠陰さんお所では、最近刃物持った男がうろついてるんですか!?そっそれはとても危険ですっ!!怖いですねぇ・・・・;;;どっどうか夕暮れ時や夜道などではお気をつけてくださいね・・・・!!

ウチの方ではそういう怖い話はないですが・・・・怖いですね;;このブログ見ている方も夜遅く帰る時は十分にお気をつけてくださいね~!!


あとでわからヰヲさんに私信しまーす!

では、失礼ノシ










最新の画像もっと見る