きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

初めての19~♪

2010-12-29 | ポップン
おはこんばんちは~ 今日とうとうポプ19に触れてきました~!!

近場のゲーセンにはまだ18のままだったので少し離れたゲーセンにGO!しましたっ

プレイしてきたのは
胸キュン☆マレット
アンデスヒーリング
ネオヴィジュアル
ハイスピード幻想チューン
メカニカルジャズ
ハイパードラマティック

この六曲です^^

アンデスヒーリングがめちゃくちゃ好きだな~と!劇団レコード+sanaさんのコンビはやっぱいいと思いますvvマンドリンステップも良かったし!
でも他の5曲もいいですね~^^ 

胸キュンかわいい~!なんとなくいきものがかりみたいな曲な印象が強いですってかまりんちゃんが可愛くて可愛くてっ即一番にプレイするマイキャラにしましたっ(今はアリシアですけど)

ネオヴィジュアルもカッコいい!キャラがイアラムセのライバルなのかな??それにしてもハマりそうです^^
ハイスピード幻想チューンは途中「あれ?ハイスピードラブソングに似てない?」と思う部分もありましたがw  Hはどんな感じなんだろ~今度プレイしてみたいな~

メカニカルジャズも好きですね~なんかHを叩いてて楽しかったですし意外と難しかった!久々に手ごたえのある32だと個人的に思いました!

ハイパードラマティックはテラ曲にしては珍しい曲調だな~と!なんとなくですけど・・自分これまたHクリアできなかったりして;
ってかキャラがカッコいいし!イケメンですね^^ ってかある所ではこのキャラ女疑惑ありますが・・・どうなんでしょ?(笑 ウチのミカみたいなのだったらそれはそれでオイシイw でも見た限りは男だし・・・公式を待つしかないですね!

あとポップンカード・・・ゲットできませんでしたよっだってカードないんだもん!(泣;; はぁ・・・欲しかったな~;;

久々に叩いたらやっぱり楽しかったです^^ これだからポップンはやめられないんですよね~(笑
近場のゲーセン早く19にならないかな~!

あとポケモンの卵も貰ってきました ってか卵貰って様子を見たらもうすぐ産まれるかもって表示されて早くない?って思ったりww だって卵は暫く歩かないとその状況にならないはず・・・サトシの卵と連動してるから早いんでしょうかね~??
まっなにが産まれてくるか楽しみに待ちますっ あ、ちなみに前に言って卵、ツタージャ産まれました~ かっ可愛い・・・相変わらず可愛いよツタージャ~!!この子はジャノビーに進化させよっでまた卵貰ってきますっ(笑
 

絵はポプ19のまりんちゃんです^^ポニテが可愛い! 自分ポニテキャラ好きだなw

ではそろそろ~ノシ

最新の画像もっと見る