きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

8月はコイツの誕生日の月!

2012-08-12 | オリジナル


「オイッテメェら!オレと遊びやがれっ!!」

8月は我が家のガイツのお誕生日の月で~すっ!なのでガイツ単体絵っ 夏の水着絵なんて本当は女の子を描くべきなんだろうけどね・・・・w

ただ毎回それじゃ飽きるし、丁度男の全身絵を練習がてらに描きたいと思ったのでこういう結果になったワケです(笑 私の中ではある意味挑戦的でした

ちなみにシブでは単色アプしてます~カラーで見るのとはまた雰囲気は少し違うかも?
よかったら見に行ってみてくださいね~

男の身体を描くのは楽しい・・・・っだけど正直見よう見真似でしかなから筋肉とか極めてる方には私のなんか全然でしかないし、おかしいと思われるだろうけど; 本当全然まだまだだなぁ;;

男の身体を描くのは難しい・・・やっぱりある程度描ける様になるには筋肉の名前とかどこがどこでとか覚えなきゃならないかな;;

ってか細マッチョ?みたいなのを描くのが逆に難しいな~と;リュウやルーイを描いててそう思いました>< 

あとイルカが描くの楽しかったです^^ 昔某水族館でイルカに触った事があったり・・・表面がザラザラしてた印象があります 皆ツルツルしてるって言いますけどw

イルカって可愛いし イルカが溺れてる人を助けた~とかあったりして優しい生き物って印象強いですけど実はちょっと怖い生き物だって知ってショック受けた事があります;


で、あとは落書きをまた投下してみようかと! 今回はガイツとガイカリばかりを詰め込んでみますっ


とりあえずいつものガイカリ~実はちょっとカリンカがガイツ触ってたり・・・カリンカはガイツイが抱きついてきた時とかあまり自分からは触れたりしなかったり・・・でも触れたいとかモヤモヤ考えてたり(笑 
カリンカのもどかしいそういう部分が描きたいですw



「ベッ別にアンタの誕生日って知っててプレゼント用意したワケじゃないんだからっ////」

チビキャラでガイカリ! カリンカがガイツに誕生日プレゼントあげてる図 
ある人の影響で久々にデフォルメ描きたくなったので・・・・チビキャラ描くのは楽しいですね~
ちなみに中身は多分ケーキ。カリンカお手製の




ある方に「ガイツにヒュウのコスを~」とのネタを提供してくださったので試しに描いてみた「ヒュウコスガイツ」
ん~これは似合ってる・・・のかどうか分からないです;正直; 袖つきの服着てるガイツを余り描いたりしないのでなんか違和感が自分の中であったりします

ついでに「メイちゃんコスのカリンカ」も描いてみました これは意外とイケたかな?
あ、ちゃんと髪型もお団子にしてますw
あとついでに再びガイカリ~! 

そんなこんなでおしまいですっ  

う~やっぱり女の子の水着絵も描きたいなぁ・・・・(笑





最新の画像もっと見る