きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

がんばっている あなたに かんしゃ

2010-05-09 | オリジナル
 *日ごろの思いを花と笑顔にこめて・・・・・ありがとう あなたのおかげで私がいます*

おはこんばんちはっムツキです^^

今日は母の日なのでヨシュアにカーネーションを持たせました~^^
やっぱこの子描くと癒される~!

との事で昨日は母の日のプレゼントを買いに行ったのです。(その時についでにポプったですよ)
とりあえず、母が喜びそうな洋服をプレゼントしました。それで今日はお花もプレゼント。

日ごろ恥ずかしくて言えないからプレゼントに込めてありがとうと伝えました^^
ってか我が家は母親びいきだったりしてますw まぁ父の日にもプレゼントはしますけどね;;

それと昨日からさっきまでアプしてた愚痴日記は削除しました;;読んでしまった方の中には大変不快な思いをした方もいたと思います。本当にごめんなさい

あのブログを改めて読んでしまって、自己嫌悪;

やっぱりブログであんな事言っちゃいけないよな~と思いまして;;いくらムカムカイライラしてても。
まぁあの時私が言いたかった事はリクエストするのは適度にって事です;;

とりあえず、本人様には「今回のリクで一時停止」と伝えときました。
まだ返事はきていないので反応がちょっと怖いですがっぎっ逆ギレされたらどうしよ~><;;
「プロでもない奴がえらそうな事言ってんじゃねーよっ!!!」とか言われたら・・・;;;



でも怯えてても仕方ないので気を取り直していこうと思います!!

ではノシ


最新の画像もっと見る