きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

きみのえがお

2008-11-12 | いろいろ
最近俺おかしいんだ・・・。

あの子の笑顔をみるたびにドキドキしてたまらなくなって凄く嬉しくなる

もっとそばでみていたいな~って思うし、もっとキミを喜ばせたいって思う。

この気持ちはなんだろ・・・・。多分「好き」って気持ちにはかわりないだろうけど。

でも・・・違うんだ。カリンカやガイツの時の「好き」とはどこか違う。

この「好き」はムネがすごくドキドキして熱くなる

この「好き」はいったいなんなのだろ・・・・?

******************************

皆さんお久しぶりですっムツキですv

今日は取りあえずバトン消化!これは藍沢コウちゃんからリターンで貰ったもの。
コウちゃんありがとうっ

しかもリュヨシュ!あっありがとうございます・・・!!

では早速始めま~すっ


【 好きなキャラクターバトン! 】

お題 [リュウ→ヨシュア ]

■1. このキャラは好きですか?

「へっ!?あっああ!モチロンすっ好きだぜっ!だって、ほら、仲間・・・そう仲間だしな!うん////!!」(なぜか照れる

■2. このキャラをなんて呼んでますか?

「へ?普通にヨシュアって呼んでるけど?それがどうしだんだ??」

■3. このキャラのイメージカラーは?

「イメージカラー?そうだな、ヨシュアは白って感じだよな!普段見てる服がそうだからかもしんないけど。あ、あと淡い緑とか、薄いピンクってイメージもあるなっ!」

■4. このキャラのイメージソングは?

「そうだな~・・・ヨシュアは優しい感じの音楽とか似合うと思う!子守唄とか・・・あと、ほら、さん・・びかだっけ?そういうのとか!」

■5. このキャラの血液型はなんだと思いますか?

「ヨシュアはA型だって前に教えてもらった事があるぜっ!」

■6. このキャラが出てくる作品で『このキャラとならくっついても許す』というキャラはいますか?

「へっ!!!なっなななななななななにいってんだよっ!!ってか、なんでそういうの俺に聞くんだぁ?おっ俺が答えたって・・・・仕方・・ないのに・・さ・・・でっでもそうだなっ・・・優しくって頼りがいがあって、どんな時でもそばにいて辛い事からも護って、ヨシュアがずっと幸せで笑っていられるような・・・そういう人とならくっついてもいいと思う・・・・。身近な人でたとえるならソウガさんとか!ってソウガさんにはゲッカさんがいるからムリだったな!あっはははっ・・・じゃあ、うーん・・・・ゴメン。やっぱこの質問答えられないかも;;だって本当は・・・!」

■7. このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「言われてみたいセリフ・・・「ずっとそばにいます」かな?うん、そう言ってほしいなって思う!そしたら俺どんな辛い事も悲しい事全部乗り越えられるような気がするからっ」

■8. このキャラと『手をつなぐ、抱きしめる、キスをする』のうちひとつ選べるとしたらどれを選びますか?

「なっ何言ってんだよっ!!そっそんな事選べないし、でっでっ出来るわけないだろ!!////でも選べっていうなら・・・・抱きしめるかな??手はいつでもつなげると思うし、キッキスはっでっ出来るわけないしっ/////」

■9. 次にまわす5人とキャラを指定してください。

フリーで!やってみたい方はどーんと持っていってくださいな!
*********************************

終わりました~!今回も楽しかったですvコウちゃんリターンありがとうございました。

今回リュウ視点で詩みたいなのを書いてみました~。

リュウ自身、ヨシュアに対しての「好き」って気持ちが一体どういう意味の「好き」なのか・・・まだ解ってません;
まだこれが恋愛って意味の好きなんだって気づくにはまだ時間がかかると思います;この子、鈍感おバカだから(笑

まぁ、なんですか。どうかこの子達を温かい目で見守ってくださいな(笑

それと最近、ちょっと新しいオリジナル作品がやりたいと思い始めてます;
でも保留しときます。
まだリュウ達のお話もまとまってないし、登場人物もまだ出てませんしね~!

あ、この後オリキャラ設定更新しようかと思います!
今回はリュウ達英雄側と対立する魔族の二人をご紹介。

本当は4人だけど残り二人はまだ出来てないです;だから今日は二人だけ。
残りの二人もはやく出してあげなきゃな~

そういえばこの前久々にポプってきたら彗星RAVEのEXクリアしてきました~!!やったー!!
やっぱポプは久々にやるとクリアできなかった曲とかクリアできるようになるな~・・・。この調子だとエモEXもクリアできるかも?あ、その前にワールドツアー2のHかっ!でも、あれは正直ムリ;

あ、遅くなってしまいましたが凛ちゃんもコウちゃんもお誕生日イラスト、喜んでいただけたようでよかったですv頑張ってよかったーvv


では、一旦失礼ノシ



最新の画像もっと見る