きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

明日は特別スペシャルデー♪

2011-02-13 | オリジナル


よしっギリギリ間に合った~っ!!! 皆様微妙にお久しぶりですミナガワです

えっとバレンタイン風イラスト完成したのでアプします、ガイカリ、リュヨシュ、ソウゲカ、ルーミカのチビキャラでカプ絵でございます~^^ 

チビキャラを描くのに最近慣れまして、これなら、チビキャラなら短い時間で描く事ができるっと分かりちまちま描き、完成させました! 
いやぁ~チビキャラを描くのがこんなに楽だとは・・・昔はチビキャラを描くのが本当に苦手だったのに(笑 
でも慣れすぎると今度は八頭身が描けなくなりそうで怖いですね^^;そろそろ普通の絵を描きたいです。

私はかっこいいと思ってもらえるモノ、描く事は今の私の画力では困難かもしれない。でも「あっ!この絵かわいい^^」とそう思ってもらえるような絵を描けるよう努力はしてますよ~といきなりすみません;;独り言です
今日ある方の漫画を読んでそう思ってしまいました。こういうのは日々努力が肝心ですよね。やっぱりと言いますか よしっ頑張ろううんっ

あと巷で噂されてる某魔法少女アニメ一話~三話をちょっと見ました~その話はまた次回にでも!噂の3話の内容が衝撃的すぎるですよっ

明日はバレンタインですね~気になる殿方がいる子、がんばれ~^^!

では~^^ノシ




最新の画像もっと見る