きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

私信~

2008-10-22 | いろいろ
のぽぱさん>のぽぱさん、コメどうもですっ
やっぱりのぽぱさんもそう思いますか!そうですよね!!凄くいい曲ですよね~。私、聴いた瞬間昔の事とか色々思い出してしまって・・・知らず知らずに涙出てました。
いや~歌を聴いて涙を流したのは久々で。おかげでなんだかちょっとスッキリしましたv
みんなのうたは確かにいい曲がいっぱいありますよね~。個人的に「まっくら森」とか「メトロポリタン美術館」とか「月のワルツ」とか好きです。って最近聴いて知った曲ばかりなんですけどね;あと一番印象に残ってるのは「古いお城のものがたり」と言う歌ですね。
歌はとても物悲しいのですが、なんと言っても歌に合わせて作り出されるサンドアートの映像がとても素晴らしかったのが印象に残ります。
初めて観た時感動したものです!




これはねるさんに>ねるさん、どうも!コメどうもありがとうございます。いえいえ!こちらこそねるさんには本当にお世話になりました~。私の方こそこの楽しかった思い出・・・忘れません。
はい!どうそ~これからも来てくださな~。(最近はポプとかの話をあまりしてませんが・・・;;)
そしてコメもバシバシっといつでもしてくださいね(笑 待ってますv
リンクは先ほど解除させてもらいました~;;本当にお疲れ様でした!


こんな感じでしょうか?では失礼ノシ






最新の画像もっと見る