きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

今日は私信のみ~!

2008-11-19 | いろいろ
・凛ちゃんへ>凛ちゃん、こんばんはっ!バトンやってくださってどうもありがとうでしたvvラフィー様とイストさんコンビやっぱりいいなぁ~vvv3児の母(笑)的イストさん素敵ですっ
ってかイストさんをからかう子供なラフィー様超可愛いかったし、からかわれちゃうイストさんも超可愛かったですっ!!ってかシオン君は相変わらずのいじられキャラなのね~。読んでた時笑ってしまいました;(そんなシオン君もこっそりと好きだったりしますっ)
あとバトンのリターンもありがとうございます!ちゃんとやりますのでお待ちを~。






コウちゃんへ>コウちゃん、こんばんはっ!バトンやってくださってどうもありがとうでしたvv
本当、正直ビックリしてます(笑
ウィルマちゃんがこんな可愛らしい子だなんて思わなかったよ~!!超乙女ちゃんなんですねvってかウィルマちゃんを君づけで呼んでてごめんね;;ってかシスター姿のウィルマちゃん超萌えなんだけど・・・!!鼻血出るぅ~!!ってかいつかこのシスターウィルマ嬢とミラちゃん描きたいかも(笑
あとバトンのリターンもどうもありがとうございます!魔族コンビですね~!!了解しました。こちらもちゃんとやりますのでお待ちを~そしてウェルスさんがウィルマちゃんの「お義父さん」とか萌える~(笑 



こんなものかな??


ではでは失礼ノシ

最新の画像もっと見る