きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

2Pオナゴーズ!

2007-12-22 | ポップン
2Pミルク2Pかごめ9ポエの2Pカラー!


年齢的には
2Pミルク→17歳
2Pかごめ→17歳
2Pポエット→19歳
ぐらいな感じです。

もうね・・・完全にオリキャラぽく描いちゃってます;
特に赤ポエなんかね。もう大人の女性ですよ!公式の幼女の見る影もないっ。まぁ、1Pも同じ様な感じだけど!

ちなみにカップリングは
8の2Pユーリ×2Pかごめ
2Pジズ←2Pミルク
そして2Pスマイル×2Pポエです。
他金かごめと青ミルクはそれぞれ違うのに、スマポエは2Pでも一緒・・。お前どんだけスマポエ好きなんだよ!!って突っ込みはなしでお願いします(笑


で性格もやっぱり違って

2Pミルク→ミルクと同じぐらい気が強い。結構頑固。
2Pかごめ→凄く明るい。常に笑顔。
2Pポエ→姉御肌しっかり者。
て感じでしょうか。

設定的には赤ポエは凄く優しいお姉さん。金ポエの事いつも思っています。1Pスマを嫌っています。(理由は色々とあるんですが)
2Pスマとの関係は恋人同士って言うより、姉と弟みたいな感覚をイメージしてます。この子は私がまもってあげなくっちゃ!みたいな?(笑

金かご。黒かごとは双子で黒かごの方が姉なのですが金かごの方がでしゃばってます(笑
ただ今黒かごと一緒に暮らしています。黒かご大好きっ子です。
そしてアッシュと黒かごの仲を応援しています。
そんな自分は複雑な恋愛中(笑)黒ユリがあんな性格のため(Deuil好きの質問参考)困り果てています。

青ミルク。ミルクとは違い、気が強く取っ付きにくい性格のため友達はあまりいません。
明るく、可愛く誰からも好かれるミルクにコンプレックスを抱いています。自分とほとんど変わらないのになぜ自分だけ!!と思っています。その為ミルクが大嫌いです。
ミルクと二人で暮らしてますが滅多に帰る事がありません。(なのでミルクは一人暮らしをいているようなもの)
なにもかもボロボロになっている時に2Pジズに会い、初めて自分を「綺麗」と言ってくれた2Pジズに好意を持ち依存するようになってしまいます。(一方的な片思い)
ただ今2Pジズにの屋敷に居座っています。

凄い濃い設定語りしてしまいした~!
ジズミルは本当はもの凄く濃いのですがこれ以上は止めとこうと思いました。まぁまた、今度って事で!

赤ポエの設定があっさりしていて味気ないのでもうちょっと設定いじろうかな?でもこれはこれで出来上がっちゃってるし・・・うーん;悩む所です。


そういえばニデラの最新作が稼動したみたいですねー。
ゼクトバッハの新曲の動画をニコ動で見たんですが一言言っていいですか?


MAYAスゲーーー!!

うわぁ~!!生でプレイしてみたい!曲もカッコよさそうですし・・・!かっこいいカッコイイ!!

以上。

ではこの辺で。失礼します!ノシ

最新の画像もっと見る