きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

学パロは楽し~い!

2009-08-21 | オリジナル
おはこんばんちはっムツキです^^

ピクシブのある企画に投下してきた学生ガイカリっ
ガイツの本来の年齢は21歳だけど、企画内では18歳の高校三年設定になってますw
ってか元々ガイツの初期設定って18歳だったんですよね~。でもやめましたw

この時のガイツは完全に某マンガのあるキャラをイメージして描いてました(笑
カリンカはいつもどおりな感じで^^ 

やっぱ学パロ考えるの楽しいですvv
リュヨシュ学パロも描きたくなってきましたっあとルーミカも! その内描きたいな~。

ってか私はセーラー服が好きだな~! このカリンカ描く時もセーラー服しか思いつかなかったし、恋達の通う学校の女子制服もセーラー風味だし。

実はセーラー服に憧れがあのかも?私の通ってた学校はブレザーオンリーでしたからね~。だから描いちゃうのかな??^^
ブレザーもブレザーなりに可愛くって好きですけどねv
たまーにロリータブランドとかの服にセーラーワンピースとかあったりすると、「一度でいいから着てみたいな~」とか思ってしまうのです(笑 でも年齢的に厳しい;;(笑 あー自分があと三歳ぐらい若かったらな~!

そういえばポプ18のロケテがもうやっているとか。サブタイトルが「せんごく列伝」。見た瞬間「えっ?なに「せんごく」って!無双?バサラ?天地人?」それしかよぎりませんでした(笑 なんでせんごく??まぁ最近の歴女ブームに乗っかって名づけたんだろうな~;

新キャラの中にはきっと伊達政宗みたいなキャラがいるんだろうな~と予想しながら本稼動を楽しみにしていようかと思います^^

さて、コラボマンガの下書きを完成させなければっ!
夏絵もまだ諦めないぞ~!!

最近モモンガを飼ってみたいという欲望にかられてます・・・
モモンガってすごくカワイイ~!!写真とか見ちゃうとダメです。可愛すぎて萌え殺されるっ!!ヤバイ。この子達恐ろしいっ(殺人的な可愛さという意味で)・・・・!!(笑 あーもーかわいいよぉ~///
でも飼えません!我が家には超愛くるしい殺人的な可愛さを持つ猫三匹がいるしっ^^(親バカ発揮)
それにもし銜えてたら・・・・怖いもん;;


ではでは失礼ノシ

最新の画像もっと見る