きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

久々に描いたうちの子

2012-07-11 | オリジナル2


久々に描いた瑠璃ぃ~!! ってなワケでおはこんちはムツキですっ

絵はピクシブの「闘乱祭」に出しました瑠璃です 本当に本~当に久々に描きましたねぇ~ それ位の長い間この子を描いてなかった; 殆どリュウ達ばかり描いてたし・・・・
制服が違うのは企画用だから あと性格も少し違い、髪の毛の色も薄めの水色から濃い目に変えてあります(企画っ子にも水色髪の子がいるので区別するため ってかこっちの色の方がいいかも・・・・)
そういえば前に友に「シブに上げてた東方キャラの塗り方が好きだった」と言われたので思い出しながら塗ったのだけど・・・どうなんだろ;あの時の近い塗り方にはなってるのか・・・な?


でも最近再びこの子達の事を考え(と言う名の妄想w)るようになりました。

今改めて思うとあっちの創作はなんか勢いで作っちゃった感がハンパない気がしてきます;
リュウ達の話も見る人から見れば「あーこれは勢いで作ったんだね~」と思われるでしょうが
私的にはリュウ達の設定とかはまだマシなんじゃないかなぁ~と
当時を振り返ると勢いで思いついた話だぁ・・・と自分でも感じてしまうのです

まぁ勢いでは事実だから否定はしないですけどねw

瑠璃を描いたら久々に恋や愛達が描きたくなって来ましたっ あの子達描けるかなぁ?描き方忘れてるだろうしなぁ~・・・っ;;






最新の画像もっと見る