きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

墓場の花嫁は愛する人を待ちながら歌を歌うの

2011-05-19 | ポップン


ジャズアリアがやっと解禁したのでデボラさんを記念に初描き!

デボラさん可愛いですね~vv雰囲気とか好きで実にハマッております(笑 曲自体もいい感じで^^

今回のポプで一番のお気に入りキャラかもしれないです。デボラさん!2Pカラーも気になるトコですねっ

このキャラの影響やらピクシブの某企画に登場した花嫁さんの影響でオリジの花嫁さんが描きたいな~と思うこの頃です~^^ まぁこれは気が向いた時にでも描くとしよう!

それにしても・・・デボラさん見てるとティム・バートンの「コープス・ブライド」を思い出します。あの映画は一回だけしか見た事ないから内容はあまり覚えてないけど・・・なんだか「え~!」って終わり方だったような気がします;;

ん~もう一回借りて見てみよ~


では失礼^^ノシ

 

最新の画像もっと見る