きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

しずむつきのまよい

2008-11-13 | オリジナル
おはこんばんちは!ムツキですっ

今日の絵は前に描いたリュウの対になるように描いたカリンカ!この子もシリアス風味の表情描いたのお初ですね~。

ちなみにリュウの時に使った題名と今回使った題名は某大好きな曲のある一部の歌詞から。
もう二、三年ぐらい前の曲なのに未だに大好きすぎてますっ
カラオケで歌いたい!けどまた友達に「何の曲?」とか聞かれる;でも歌いたい(笑

しかも最近この歌が主題歌の某百合でロボットなアニメをたしなむ程度に見ました。まだ一、二話ぐらいしか見てなくて、全部はちゃんと見てないけど・・・・。
ちょっと見た感想としては、やっぱり男の人の為に作られたアニメなんだな~と思ってしまいました(大汗;;
なんか色々とそういう描写あるし。でも普通に面白いなと思いました。
てか主人公のオナゴ二人が可愛いし(一人はちょっとかっこいいとか思いましたけど;)、男の子もかっこよいですっ



そして某所様日記復活おめでとございまーす!この事は拍手で送りましたけど;
そのおかげDeuilの三人が久々に描きたくなりました!久々に頑張ろうかな・・・。でも時間が・・・描く時間が~!!
でも頑張ろうっ(どっちだよ)

あとコウちゃんの日記の記事を見たんだけど・・・もしかしてウチのブログの事かな??勘違いだったらごめんなさいです;;
楽しみにしてたのですか?それはどうもですvv
予想はずれ??え?なになにどんなの予想してたの~!!気になる~ってか予想はずしてごめんなさいです;;
あと・・ボスさんの性格が○○に似てるとか・・・・!!勘が鋭いね。コウちゃん(笑
まぁ、似てるのはさ・・・アレだからだよ(笑 アレだから!ね!
これ以上はネタバレになってしまうので言えませんが、その内話がまとまったらブログ内で話ししますね~。
でもまだまとまりそうにないです;;



もう何度も言っている気がしますが、考えるのは楽しい作業ですね。でも大変です;そう思うと漫画家さんや小説家さんとかは凄いな~と改めて思ってしまいます。

相方リンクしてくださっている方の中にも小説やマンガを描いている方がいます、その方々の出来上がった小説やマンガを見ても、やっぱり凄いと思いますし、尊敬もしますっ

うーん!私も才能が欲しいっ!!


では、失礼ノシ










最新の画像もっと見る