きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

カリスマ美容師バトン!

2008-02-09 | 版権&オリジミックス
カ「どっどうでしょうか・・・////」
ジ「ええ、とてもよくお似合いで・・・・可愛らしいですよ」
カ「はっはい!・・・!有り難うございます////」(ペコリ

という事で回ってきたバトンは此方↓

【カリスマ美容師バトン】
*指定されたキャラを指定されたヘアスタイルで描いてください
*髪の長さいじったり色を変えたりするのもアリです
*男性にツインテールとか無駄に楽しいです
*最後に回す人と髪型を指定してください

指定:オリキャラの花音
髪型:三つ編み
という事で三つ編みヘアーにしてみました~v

実はカノンの初期設定の髪型って三つ編みかツインテールだったのですよ。でも、なんか在り来たりかも?と思い、今の髪型になり一段落いたしました!

久々に三つ編み描いたので楽しかったですv
ちなみに、三つ編みは自分で編みましたよ~。それでからジズさんに見せたと言う事で。その時の会話が↑のヤツです。

バトンを回してくれたゆうなちゃんどうもありがとうございましたv

で、バトンを回す人は
送り返しでゆうなちゃん、オルビアさんにツインテールでお願いします!
普段はポニーテールなオルビアさんがツインテールになると、どうなるのか・・・見てみたいので(笑 
もし良かったらやってみて下さい。勿論、スルーしてもOKですよ~。


デスノート後編見ました~!実はデスノーとはDVDを借りて全部見てるんですが、やっぱりもう一度見ても面白い映画だと思います!
藤原竜也はやっぱり演技が上手い!松山ケンイチはLソックリ過ぎ!(笑 そして戸田恵梨香のミサはやっぱり可愛いですっv(実はこれで好きになったようなものですし)
そしてミサの着ていた服装に萌え萌えしてしてしまいました(笑
Lの映画、明日から(正確には今日か)なのか・・・見たいです!

では、失礼しますノシ










最新の画像もっと見る