きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

3DSぅ~!

2013-07-21 | いろいろ
おはこんばんちは~っ
ムツキです

7月が始まったばかり!と思ったのに、色々とやっている内にあれよあれよという間に7月ももう後半に突入とか・・・・・信じられない(笑

それはそうと
ブログのタイトル通り3DS買いました~^^

今まで使ってたネイビー色のDSiが壊れてしまいまして;;
まぁもう一台DSあるけのですけど
『えぇいっ!ケチケチしないでどうせならもう3DS買っちゃえ!』
と思い購入した所存でこまざいますw

色は前々から黒のDSってカッコイイな~と思い黒に
ちなみにソフトはまだ未購入

欲しいソフトが何本かあってどうしょうかと迷ってる最中なのです;;

まぁ暫くはこれでクリアしていないテイルズの続きをやろうかとw
あ、そういや25日に十鬼の絆のFDが来るんだったけ?
こっちはこっちで楽しみ////!

ちなみに写真はMiiで作ったリュウ達です^^
キャラによっては髪の毛の色やら髪型が違うけど
作ってて楽しかったw

あ、夏用のイラストの色塗りしなきゃな!

では~ノシ

最新の画像もっと見る