きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

セクシーミカ♪

2010-04-12 | オリジナル

ルー「姫~そういう格好も凄く似合ってますよ~^^vvvほらっセクシーポ~ズ~^^vvv」
ミカ「そんなの出来るわけないだろっ////!!バカっ////!!!」

********************

そんなこんなでおはこんばんちはっムツキです^^ またなんか久々更新ですみません><; 
なんかこんな更新速度が途端に落ちると話題のTwitterとやらをやった方がいいのかしら?(笑

久々にミカ描きました!いつものカッコイイ系統(または可愛い系統)から一転、セクシー路線なお洋服を着せてみました~^^ ちなみに後ろは背中がぐわっ!と開いてて更に大胆みたいな感じですw

某所様と話をしていてミカって意外とセクシー系統が似合うんだな~と確認しましたっ
セクシー系統と言えばイヴ様ですがね~ ってかあの人はセクシーどころかエロ系統ですねww

土曜日は某アーティストのライブに行ってきました~。
久々でかなり楽しかったです^^vv寄せ書きも書いてきたし・・・久々に充実した土曜日だった気がしました!!(笑 ボーカルのパワーのある声はいいなぁ~vvv
その帰りにお店に寄って、可愛い猫のポストカードと柄がおソロのマグカップ&ソーサーと可愛いフォークを買いましたっ それで紅茶&ケーキで素敵な日を過ごすんだっ!(笑

ポプはイベントが始まったんですよね~!!
GOLD RUSH があるようで・・・っヤバッ!!テンションあがる~^^!!
ってか某動画で曲見たのですが、ある曲のキャラが伊達政宗で吹きましたw ってか某戦国ゲームのレッツパーリィー!!の人にしか見えないww あと桃ヴィジュアルってwwって感じです^^

ちなみに私はまだ一度もイベに参加してません;; 最近は自分の音ゲー離れがヒドくて嫌です;;決して飽きた訳じゃないけれどねっ><;; 

そして今更ながら姫デラの某曲にハマるという;;ドンだけ時代遅れなのよ~私っ!!

ではノシ




最新の画像もっと見る