きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

5周年ライブ~!!

2011-05-06 | 加藤和樹



どうもおはこんばんちはっ 

昨日5日は加藤和樹の5周年のライブに入って参りました~^^

とりあえず感想~! 今回も凄くすっごく楽しむ事ができました!!
実は今回行ったライブハウスは和樹が一番最初に初めてライブをした所で・・・・本人にとって思い出深い場所だったり(ちなみに私はその初めてライブは経験したコトありません;でもDVDで見た事はありますが)

ライブの始まりの演出や銀スーツ&ネクタイに黒いノースリーブのシャツやサングラス、そしてオープニングまでがその時と一緒でだったり
ぼくらの未来~3月4日~という歌があるんですが、その歌の歌詞を変えて歌ったり、タオル振り回したり、MC中思い出話したり、マリオネタ(笑)あったり Flaming ice歌ったりともう本当に楽しかったですっ>w<

そしてアンコールもすべて終わったにも関わらず会場で「Shining Road」が流れた瞬間に歌い始めるファンの皆さん・・・・・これ去年のライブの時も同じ事があってもしかしたら恒例になりつつあるのかも?(笑 それにしても和樹本人がいなにのに歌だけで盛り上がれるのはある意味凄いと!w

でもきっと愛があるからなんだろうなぁ~^^

実は今回もう一回ライブが27日にあるので楽しみはまだまだあったりします^^vv

その時も全力で楽しんでこようと思います!

あと姉の友人様に貰ったミルフィーユのお菓子凄く美味でしたっw♪

では~ノシ

ちなみにこれが例の盛り上がる曲Flaming iceですっ

Kazuki Kato-Flaming ice


今度私が個人的に良曲だと思う和樹の曲を紹介してみようかな~って思います(笑




最新の画像もっと見る