きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

まざりあう さまざまな おもい

2009-12-26 | オリジナル
ジャックとイヴとヴァイスと後姿の方は一回ぐらいしか公開した事のないメシア姫。

とりあえず色塗ろうと思って描いた絵だけど結局塗るのやめました;
一度一緒に描いてみたかった4人っ
実はなんかあったり・・・なかったり・・・。シリアスな人達かも。

クリスマスも無事に終わってしまいましたね~!
今年のクリスマスも何事もなかったように過ごしましたw 
食べるモノもいつもと変わらんですw 
あ、母上と父上にはプレゼントあげました。
クリスマスらしい事と言えばそれぐらいですね(笑)


そう、久々にポプのデータを見ようと携帯サイト行ったらログインできなくって萎えてます・・・;;
もしやデータ消えたっ!?とか思って久々にゲーセン行ってカード使ってみたら別にデータも消えてなかったので大丈夫だとは思うんですが・・・でもログインできないんですよね~。う~問い合わせしてみるかっ

某動画サイトで嵐の色々な動画見てたのですが、いいな~嵐^^ 歌もどれも好き~!
嵐は好きな人がコロコロ変わるっ 前は松ジュン大好きだったんですが今はニノと櫻井君が大好きです^^ 
定期的に来るこのジャニ熱はなんなのかしら・・・!

ではではノシ

最新の画像もっと見る