きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

気がつけばもう梅雨の季節ですよ;;

2010-06-02 | いろいろ
みっ皆さんおっお久しぶりでございます・・っムツキです;;

気がつけば、結構な日にちが開いてしまってました~;;ひ~っ更新止まっててすみません><;;

某ある方が言ってたけど・・確かにあげる絵がなかったら更新ってできないですね;;
ってわりにはピクシブには結構顔出ししまくってますが;;

ってかもう気がつけば6月ですね、もう7月になってしまうのか~・・・む~なんだか早いな~今年も。
えっと今月はジューンブライドだからカプ絵をいっぱい描けるよう目標に更新するぞっ!!

・・・・ってかもう本当に口だけで言ってて実行できるか微妙なんですが;がっがんばります^^;;

あと最近食べてるのがこれ

ブドウ糖~♪疲れている時にちょうどいい食べ物なんですっ
まぁチョコでもいいのですが最近はこの方がいいです 両方美味しいんですよこれが(笑 でも食べすぎないように注意してます^^

それと最近某動画でこれ見てますww
「服を洗ったらファーファに怒られた」

ツンデレファーファがたまらん・・・!!

それともういっちょファーファ~
【モフ】家に帰ったらファーファがメイドになってた【モフモフ】

後半とか面白くて笑えましたwwww

ファーファ動画ばかりですみません;でも私は昔からファーファが好きなんだ~!!ファーファかわいい(^///^)

ポプは今日やっとフォレストスノウ2出してきました^^ 山吹いいですね~今度使ってみようかな?ってかモンゴルREMIXやってみたい・・・っ



ではノシ

最新の画像もっと見る