きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

こえをうしなったしょうじょ

2009-05-15 | オリジナル2
おはこんばんちはっ ムツキです

↑絵の子は九真那桃花ちゃん。新しいオリジ作品で出す予定の女の子ですっ
小さい女の子に見えますが一応は高校生。

そして彼女はある事がきっかけで喋る事ができなくなってしまった子です。なので会話は全て筆談。
あと恋に心を許していてよくなついてます。クマのぬいぐるみは大切な物。ちゃんと名前が付いて肌身放さず持っています。
まぁ詳しい事はプロフで公開しようと思いますっ

あ、ひじりちゃんに私信!>ひじりちゃんどうも。あの絵喜んでいただけたようで良かったです^^
ヨシュアはもうウィルマちゃんの可愛さにメロメロですよw まぁカリンカも同じだけどね~!
いやいや、たまにはリュウも殴られるといいと思います。ガイツの気分にでもなるといいよww
そうだね、これで仲良くなるといいな~。ってか仲良くなれるよ!きっと。
あとポプの称号の事も教えてくれてありがと~!やっぱそうだったんですね~じゃ早速挑戦してみようかと思います^^ あと・・・ひじりちゃんポップンでカード使ってますか?もしよかったら私とポプともになってくれませんか?嫌だったらごめんなさいです;もしいいならID教えるので言ってくださいね。あと、シドの「嘘」いいよね!私も好きですv





あとこれはコメ返し。宵さんへ!>初めまして!どうもお越しいただきありがとうございます^^いえいえ!覚えてますよ~ウォーティさんはとてもカッコ良くって惚れてしまったので・・・vvついコメントをしてしまったのです。コメ返しの事はお気になさらないでくださいっ
あと、ウチの子の方もお褒め頂きありがとうですvキュンキュンだなんて・・・ファッションセンス抜群だなんてそんな・・!!照れてしまいますが本当にありがとうでしたv あと、よかったらこちらのブログにリンクを貼らして頂いてもよろしいでしょうか?嫌でしたらすみませんです; ではコメありがとうございました。



うん、こんなものかな??

では失礼ノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は^^ ()
2009-05-15 22:06:31
コメ返し有り難う御座いました!
ぬぉぉお…り、リンク貼っていただけると…!!?
あああ有り難う御座います><

あんなのでよければお願いします!
こちらもブログの方にムツキさんのブログをリンクに貼っても宜しいでしょうか?

それでは失礼しましたっ
返信する