きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

寒い寒いさ~む~い~!!

2008-11-25 | いろいろ
皆様おはこんばんちは!夜、布団の中が寒すぎて寝るのが辛くなってきたので湯たんぽ使い始めたムツキですっ

いや~この時期に湯たんぽは本当に必需品ですね
冷え性の私にとってはあの温かさは神っ!!(笑
でも同時に風邪もひきやすいので気をつけなければ・・・!!

今日の画像は一昨日友達と千葉と幕張に行ってきた時に千葉で撮ったクリスマスツリー!ライトアップされていてとても綺麗でした~vv
こういうの見ると、クリスマスはもうじきなんだな~としみじみ思いますv

そう!幕張のショッピングモールに似顔絵描き屋さんがいまして、友達が「描いてもらわない?」と言ったので一緒に描いてもらいました~。
そしたら、その似顔絵・・・・当たり前かもしれませんが私にすっごいソックリなんですよ(笑 いやもう完全に似すぎですっ!

見た瞬間、友達と二人で「凄い!!」とか言いながら驚いてました!

さすが絵描きさん!!本当に素晴らしいですvvしかも10分で描き上げるスピードのよさ・・・見習いたいものですね!!
きっとココまで来るのに凄い努力したんだろうな・・・・・・。
その絵描きさんに拍手ですっ!

本当はその似顔絵ココで見せようかと思ったのですがやめときました(笑
いつか決心したら載せようかと思います・・・!!

ショッピングしに行ったのはいいのですが私指輪以外なにも買ってきてません;だって欲しい物がないんですもの~;友達はいっぱい買ってましたけど・・・・。
も~どうして千葉には私の好き系なモノが売ってないのよ~!!
あってもいいのにな~。一ヶ所ぐらいはさ・・・・ね?
まぁ、いつか出来る事を願いますっ

さてさて、今からバトン答えようかと思いますっ
先に遠陰さんから頂いたものをやっちゃいます!あと拾ってきたバトン!
コウちゃんからのバトンはもうちょっと待ってくださいね~;

ではでは早速~



「学校妄想バトン」


取りあえずジャンルはポプ、QMA、オリジとジャンルごちゃまぜでやってみま~す!


■1.国語の先生にするなら?>>>オリジのゲッカ。 なんか似合いそうv素敵女教師!男女問わす人気あり。

■2.数学の先生にするなら?>>>QMAのセリオス。理数系っぽい顔してるから(笑 

■3.英語の先生にするなら?>>>ポプのユーリ。英語の発音がなってないと怒りそう(笑 それで自分がなってなかったら笑える

■4.理科の先生にするなら?>>>オリジのソウガ なんとなく!白衣とか似合うと思う(笑

■5.社会の先生にするなら?>>>オリジのジャック。 この人にピッタリだと思うけどね(笑 歴史の話を思う存分に語っちゃうと思う(笑

■6.芸術の先生にするなら?>QMAのマロン先生。 予習時の背景が確か美術室だったような・・・だからかな?それだけの理由で選びました;

■7.体育の先生にするなら?>>>オリジのガイツ。 子供みたいな超熱血教師。生徒に大人気かと思えば逆にウザがられちゃうカワイソウな人(笑 でもなんだかんだ言って結局は頼りにされている教師(笑

■8.家庭科の先生にするなら?>>>ポプのアッシュ。 きっと彼が最適でしょ!なんて言ったってユーリとスマのお母(略

■9.保健医にするなら?>>>ポプのミルク。 ミランダ先生みたいな感じで!エロカワ保険医(笑 殆どの男子生徒さんはきっとメロメロだよ。(笑

■10.校長先生(理事長)にするなら?>>>これは遠陰さんと同じでポプのMZDです!だって神様だもん(笑

■11.このバトンを回す5人を教えて下さい。

・藍沢コウちゃん
・ゆうなちゃん
・桜月凛ちゃん
・わからヰヲさん

にバトンパスします!モチロン、スルーOKですっ

遠陰さんどうもありがとうございました~!考えるの楽しかったですvv


で、もう一つは拾ってきたバトン!面白そうだったのでやってみました~!




新境地カップリングバトン

次の1~15までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)。
その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○ うーん。なら△ ええっ!?なら× です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。

1 かごめ 2 スマイル 3 ジズ 4 ユーリ 5 アッシュ
6 ミルク 7 ジャスティス 8 ポエツト 9 ロサ 10 キキョウ
11 リデル 12 ナカジ 13 ベル 14  アルビレオ 15 六



取りあえず定番のDuiliとジズと萌えっ子三人と後は好きだ!って思うキャラをいれてみました!はたしてどうなることやら(笑
では始めてみましょ!


1×13⇒かごめ×ベル【×】
ちょ!!しっょっぱなから百合かよっ!!(笑
これはありえない気がします;;
考えられない;;


2×15⇒スマイル×六 【×】
ちょwwまたかw今度はBLか・・・・!!
 ってかやっぱこれも個人的にありえないので×!
想像できないよ~;;


3×1⇒ジズ×かごめ【○】
やっとノマカプ出ていましたね(笑
王道ですよね~このカプ。これはありですね。むしろジズかご普通に好きだったりしてますし。(まぁ大本命はいつだってアシュかごですけど!)ジズとかごめがお友達設定とかだったらかなり萌えます。ってかウチ設定がこれだからってだけでなんですけど。

 
4×5⇒ユーリ×アッシュ【○】
ちょっとまたBLですかww今度は王道のユリア!
普通にアリだと思いますけど・・・・・個人的にはアシュユリの方が好きです。はい。

 
5×11⇒アッシュ×リデル【△】
これはどうでしょ?アリといえばアリだと思いますけどね~うーん・・・。
ヘタレ犬が攻めるより、むしろワガママなゾンビお嬢様に攻められて振り回されるヘタレ犬君の方が想像しやすいです(笑
(リデルがワガママ設定前提なのはマイ設定からきてます)ってかこれじゃ設定が微妙にアルロサと被る;;
 

6×12⇒ミルク×ナカジ【○】
なにこれ!あまりにも新境地すぎる!
むしろコレはありだと思いますっしかも不覚にもちょっと想像して萌えました(笑
元気っ子×クールが好きだからなのか?(ナカジはクールかどうかは知らないけど;)
まぁ、大本命はいつだってミルユリだけどもっ!
ともかくこれは○!
 

7×4⇒ジャスティス×ユーリ【△】
これは微妙かな??
まぁお互いボーカル同士だしバンドマンだし。ジャスティスがライバル視から始まって徐所に・・・な感じ?でも本当に微妙ですね;;
 

8×9⇒ポエット×ロサ【×】
ちょwwなにこれwwミルナカより新境地すぎる~!!
これは個人的には絶対ありえないですね~・・。
むしろポエが大変そう;;

 


9×14⇒ロサ×アルビレオ【○】
ちょ!!本命カプキタ!(ってか逆なんだけど;;)
 超奥手執事に攻め寄るツンデレお嬢様すっごく好きですっ!!(マイ設定)
まぁ、あの二人は近い将来こうなりそうだけどね(笑 超萌えだよ~!!!


10×2⇒キキョウ×スマイル【×】
またこれも凄いカプだな(笑 ってかむしろ逆でしょ??
個人的には想像できませんね;;まずキキョウがスマみたいな男毛嫌いしてそうですもの;;(スマキキョ好きの方本当にすみません;;)
でもなんだろ・・・スマかごっぽい雰囲気があると思うのですが。なんとなく! 


11×3⇒リデル×ジズ【○】
大アリ!(笑
リデルが超ジズ好きなのがいいと思いますっ!!いつかはジズ様のお嫁さんになるの!っとか言ってほしい(笑
でジズは「はい。ありがとうございますリデル。」とか言って頭撫でるんだよ!!くあぁ~萌える~っ!!(危険人物)
 


12×6⇒ナカジ×ミルク【○】
ちょwwまたかwww今しかも度は逆かwww
これいいと思いますっさっきも言ったけど。
でもさ・・・やっぱり私はさ、ミルユ(略
 


13×7⇒ベル×ジャスティス【×】
いつまでこんな新境地すぎるカプが出てくるのですか?(笑
 これはなしだと思います;ってか想像できない;;


14×8⇒アルビレオ×ポエット【○】
なんかカワイイな~と思いましたvこのカプの場合はアル擬人化バージョンじゃない猫バージョンの方で。ほのぼのラブラブしてるといいよ♪(笑



15×10⇒六×キキョウ【○】
六キキョキターーーーーーーーーーーーーーー!!
○!大いに○ってかむしろ◎ですが!!
まさにここで本命カプが来るとは思いませんでしたっ
六キキョ大好きですvvいろはが稼動してた時は並べてつい萌々していたのを覚えてます。
いいなぁ六キキョ~。凛々しいキキョウにベタ惚れヒップロック侍萌(笑
 


次に回す人を5人お願いします。

・遠陰さん
・藍沢コウちゃん
にバトンパスします!どうそお好きなジャンルでやってみてはいかがでしょ?

もちろんスルーOKですv
(本当はのぽぱさんにも回したいのですが・・・どうでしょ;)

このバトンとても楽しかったです!
今回はポプでやってみましたけど、オリジのキャラ達とかでもやってみたな~・・・。


あ、ゆうなちゃん!バトン答えていただきありがとうございました~!オルビア姉さんとマリア姉さんがいつか超がつくほど仲良くなれるといいですね~。

あとコウちゃんもバトンに反応サンクスでした!悪そうなウェルスさんも素敵ですvv

では失礼ノシ

最新の画像もっと見る