きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

あなたのほんとうのおもい わたしにきかせて

2010-03-01 | オリジナル
おはこんばんちは

久々に普通にカリンカを描いてみましたっ 一番描きやすい子だな~とツクヅク思ってしまいます ってか女の子は基本的に描きやすいw 

落書き程度だと女の子ばかり描いてしまうムツキです^^

この前某様に私の描く女の子はハグハグしてしちゃいたくなると言われて嬉しかったですvどなたでもそう思ってもらえるよう頑張って女子描こうと思います!
それにしても最近カリンカのイメージカラーがオレンジになりそうです でも基本は赤なのさ^^!

そう!昨日は津波警報がうちの方でもありましたが避難はありませんでした;;
いきなり警報鳴った時もあったけど、誤報だったみたいですし(脅かすなよ!まったくもうっ!って感じしました;)
我が家は川沿いにあるので、そういう水災害は特に注意しなければ・・・!

ボカロ曲のカイトとレンとがくぽが歌う刹月華が神曲すぎてたまらない・・・・!!
本当にかっこいい^^ 
ではコメ返し~!

遠陰さんへ>遠陰さんどうも!コメントありがとうございます^^
バトン回答楽しんで頂けたようでよかったです!!はい相沢君ラブです!彼はいつもいつも予想外な事をしてくれてるので見る度に楽しませていただいてますvv本当にかっこいいですよね~^^ これからも愛でいこうかと思いますっ 雲井君もかわくって・・・・毎回見るのが此方も楽しみだったりしてますw もちろん他キャラさんも見る度にウハウハニヤニヤなんですが・・・w
絆にハァハァしていただきどうもです^^ ファッションは私が描くとワルに見えないような気がしますがそう見て頂いたようでよかったです・・・っ!紐の理由についてもどうもです どうぞどうぞ絆お借りしちゃってくださいっ!!遠陰さんの描く絆・・・見て見たいです^^ 津波、無事でなによりです・・・っ!! ではどうもありがとうございました^^



今日はちょっと嫌な事あったけど・・・なんか吹っ切れましたっ

ではノシ

最新の画像もっと見る