きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

買ったのはこれでした~!

2010-11-09 | いろいろ
おはこんばんちは~ムツキですっ

えっとですね、とうとう買ってしまったのですよ!ポケモンブラックをっ!!
前に日記で書いてたある物は実はこれの事なのでした~ なにか凄い物を買ったの?と思われてた方がいらしたら期待外れさせてしまってすみませんっ(汗;;;


いや~なんだか色々な方がプレイいたりしてるのを見たり、この前お友達が買ったと聞いた時になんだか自分もやりたくなってきてしまって・・・・
つい買ってしまいました~(笑
ゲームを買ったのはポップンポータブル以来ですっ^^
とりあえず女の子主人公でパートナーポケモンは
ツタージャですっ ツタージャ可愛すぎて困りますっ//// 好き好き~(*^^*)


ポケモンをちゃんプレイするのは昔の赤とピカチュウバージョン以来なので・・・・どれだけ昔と違うのかを楽しみながらプレイしていこうかと思います!


ではノシ

最新の画像もっと見る