きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

恋せよ女の子~♪

2008-07-05 | ポップン
この想い アナタ届け~!

こんにちはっ!ムツキです。
今日は完成した絵アップします!ポプの我が萌っ子達です(笑
えっとイメージとしては少女マンガの巻頭カラーみたいな感じ、もしくはギャルゲーのパッケージの表紙みたいなのをイメージして描いてました;(笑

少女マンガならまだ内容は想像つきますが。
例えばギャルゲーの内容で考えると、攻略難易度三人とも高め。そう簡単に落ちない子達です。
ちなみにライバルは某妖怪ヴィジュアルバンドのお三方(笑
全員クリアすると隠しキャラ1人が!ある条件のルートを辿ればまた隠しキャラが!と、凄く、くだらない事考えてました(笑
いやぁ~こういう内容考えるのは非常に楽しいですな~♪

ってか、最近困った事にですね・・・・

カプ絵が描けないっ!のですよ(泣;;
描きたいのに上手く描けません;;これは・・・どっとうしたものかっ!

本当はスマポエとかスマポエとかアシュかごとかアシュかごとかミルユリとかミルユリとかアルロサとか思いっきり描きたいのに~!!!モチベーションがぁ~!!!うーもうイヤだよ~(大泣;;
とにかく、頑張ってみます;
なので暫くは単体絵とかグループ絵とかばかり描くかもしれませんがどうそよろしくです。
そしてもう夏なので、水着姿の絵とか浴衣姿の絵とかも描いていこうかな~と思いますv
あとオリジナルも頑張り、QMAも描き、そして幻水絵も描いてみたいです。

あ、ジャンルに幻水追加するのはまだ考え中です。
七夕は明後日ですね~♪晴れるといいな~!
なのでブログの背景を星空のような感じに設定しましたvv(携帯だと反映しないのですが;)
では、七夕絵の続きの作業再開してきます!

最近そろそろペンタブを購入しようかどうか迷い中。やっぱりなきゃないで色々と不便だと思うのです;まぁ、自分がマウスで絵が描ければいいだけの話なんですけどね・・・;;マウスで絵が描ける方が本当に羨ましいです

ポプは隠しが全て出てしまったようで。自分はまだまだ全解禁は先なので自分のペースでやって行きます。

では、失礼ノシ

最新の画像もっと見る