きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

凛ちゃん、ありがとうございました!

2008-02-27 | オリジナル
カノン「昨日はお世話になりました。とても楽しかったです////」
カリンカ「アタシもアタシも!すっごく楽しかったよ!!」
リュウ「俺も俺も!!いろんなヤツらに会えて最高だったぜッ!!」

と言う事で、昨日の夜は日頃から仲良くして頂いているお友達のお一人、桜月凛ちゃんのオリジ絵チャ会に主席してきました~!!
結局前日の数時間前まで迷っていたのですが、自分もお久しぶりに凛ちゃんや色々な方と語り合いたかったので参加してきちゃいましたvv

ウチのRPGモノの主人公リュウを始め、カリンカそしてカノンを紹介がてら描いてきましたよ~!
お題絵でカリンカのネコ耳姿が描けたの自分的にもかなり貴重な体験でした・・!!あの姿・・・ガイツに見られなくって良かったね(笑


ウチのカノンちゃん可愛いと言われて大好評でしたv言って下さった皆さん、どうもありがとうございましたvvいゃ、人気者ですね。カノン!(笑
それにしても、皆さん素晴らしいほどに絵がお上手でした・・・!!皆さんの描くオリキャラさん達に萌え萌えしてました・・・!!
しかし・・・改めると・・・自分の描く絵がいかにショボイのかがよく分かります;
本当に皆クオリティ高い!

絵チャって憧れの方々の絵をリアルタイムで見れるのが凄くいい所だと思うんですよね。あと、お話出来る所とか。
うーん・・・いつかは自分の所でも絵チャ開いてみたいですね~。

某とある参加者さんに自分のブログを見られている事に驚いたり、途中で回線切られたり、と色々ありましたがとても充実した時間を過ごす事が出来ましたv

主催者の凛ちゃん、本当にどうもありがとうね!
それと参加者のゆうなちゃん、瑠稀緒さん、南鶴さん、藍沢コウさんお世話になりました。皆さんの素晴らしい絵が見れて本当によかったです!

最近オリジばかり更新してたので、また版権モノ描きまくる週間に戻りますっ!

取り合えず、某所様のリクされたかごアシュ&スマポエは下書き完了して、あとはペン入れと色塗りだけです。
これに対になるようなミルユリ&ジズカノ(オリキャラ)描きたいなぁ・・・・。

あ、スマポエもう一枚描かなきゃ。あとQMA5も稼動した事だしセリルキとタイユリとレオシャロとかも描きたい!
また、少しずつ頑張りますっ

では、失礼しますノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは初めまして~ (藍沢コウ)
2008-02-27 22:22:56
こんばんわ、こちらでは初めまして
藍沢コウです
昨日のエチャ楽しかったです。
皆さんのオリジキャラとか見れて楽しかったです。
オリジキャラ見させていただきました~
ものすごく楽しそうで、見ててうちのオリキャラ
とコラボさせてみたいと思ってしまいます・・・・
忍者のキャラでしたっけ・・・なんとなくFF4に出てくるエッ・・・(蹴)に似ていますね~
これからもこそこそと通わせていただきますのでこれからも運営頑張ってくださいね
では失礼いたします。
返信する
こんばんは! (ミナガワムツキ)
2008-02-28 01:54:38
藍沢さん、ここでは初めまして! レスどうもありがとうです。

いえいえ!此方こそ昨日はありがとうございました~!私も藍沢さんの素敵絵が見れて良かったです!いい目の保養になりましたvvv

オリジキャラお褒め頂き光栄ですっ!

ガイツの事・・・やっぱりバレちゃいましたか(笑

はいそうです!某FF4の彼の影響がもろに出てしまってますよ~・・・!これでも自分で一応似させない様に工夫したつもりなんですよ~・・・

でも、やっぱり似ちゃいました;(笑

コラボ!?はい!ぜひともしてみたいですね!



それでは、レス本当にありがとうございました。

また、是非遊びに来て下さいね~!!







返信する