きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

バトン二連発っ!!

2010-01-10 | オリジナル
ヨシュ「あっあのっ・・・あまりみっ見つめないでください・・・っはっ恥ずかしいです・・・・・////;;;;;」

ってなワケでおはこんばんちはっムツキですっ

今日は溜めてたバトン二個消化しちゃいたいと思いますっ

どちらも宵さんからいただいた物っ かなり遅くなってしまって本当に申し訳ないです(土下座
では早速開始~

【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み、二つ結び ピアス 水着、執事 寝顔 ドレス リストバンド 甲冑 うなじ パッツン前髪 羽 カチューシャ 鎖骨 半裸 駅長服、誰かの服に着せ替え、タイツ、ゴスロリ 、バニー、 手品、ふんどし 歌 マリンバ 10年前 人魚 袴 槍 寝起き 性転換 忍者 貴族 金髪 軍服 レオタード ギター ケーキ ゴスパンク スケボー 酔っ払い ジャンプ ツンデレ ピース 拳銃 ダーツ ナース お団子頭 パイ投げ ハグ 手乗りサイズ マフラー シャンプーハット ホットパンツ チャイナ服 17歳 リース セーラー服 ロングブーツ 熱唱】

※足す指示:シスター服

キャラ:ヨシュア
指示:バニー


■あなたの名前と使用した画材は?
ミナガワムツキですっ 画材は前と変わらず

■この絵でこだわった所は?
最大の微エロさ(笑 普段はこんな格好しない清楚な子が
いっちょ大胆に変身~!みたいな?? 
ってかなんか無理矢理着せられたみたいなシチュに見えて仕方ありません;
まぁ、こんな姿をしたメガネっ子みたら我が家の赤髪英雄少年も動揺を隠しきれないと思います^p^
ってか彼は急いで、自分の上着脱いで彼女に着せるよっ それで独り占めなんだ(笑


■回してくれた人の絵はどう思う?
相変わらずかわいい絵を描いたり、かっこいい絵を描いたり・・・いいですよね^^
いつもごちそうさまですっ!!

■描き終えての感想を
超楽しかったですよ~!!こんなんで良かったのなら喜んでくれると嬉しいと思います^^

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
久々にまわして見るっ

ひじりちゃんに→クリス君で「10年後」
遠陰さんに→相沢君で「寝起き」
tomさんに→リステルちゃんで「チャイナ服」
ゆうなちゃん→紅波ちゃんで「三つ編み」
りんちゃん→フィールちゃんに「セーラー服」
ヰヲさんに→エナちゃんで「ゴスロリ」

お暇なときにでも。もちろんスルーOKですっ!

あともう一つ!これも宵さんからの頂きモノ。答えるのかなり遅れてしまってすみません;;
ではでは早速~文だけじゃ寂しい落書きも追加w



◇キャラデザバトン◇
1:最初に回す人3人を指名して、キャラデザについて知りたいキャラを1~5人くらいまで指定してください。

フリーでっ!

2:指定されたキャラは誰ですか?
暴れん坊ガイツ~!(笑


3:そのキャラデザはどのようにして思いつきましたか?

とりあえず、メインキャラにツンツンヘアーの男を入れたかったんで思いついたのは彼です。
正直に打ち明けますと彼の外見は私の好きな某キャラの影響をかなり受けまくってます(大汗;;

4:ぶっちゃけ描きやすいですか?
 
描きやすい時と描きにくい時があります。五分五分。今は描きやすい側かな?

5:そのキャラデザは気に入ってますか? 

普通に気に入ってますよっ 

6:そのキャラの勝手なイメージソング等があればどうぞ。

もう前から言ってますしシツコイようですが
水樹奈々ちゃんの「SEVEN」。
合わないって思われてるかもしれないですが・・・私の中では確実にガイツのイメソンなんですよ
なので何を言われようとこれは譲れませんw
あとはなにかな??やっぱりロック系ですかね?


7:キャラを考える時に、一番最初に何から考えますか?(キャラ全体をみて)
う~んやっぱり雰囲気からでしょうか?

8:キャラを考える時気をつけていることは何ですか?(キャラ全体をみて)
やっぱりかぶらないようにですかね?同じよう性格でもどことなく違う感じにしてます。


9:指定されたキャラ以外に、キャラデザについて語りたいキャラがいればどうぞ。
うーんじゃ愛ちゃんについてでも
実は愛の姿は、ルミナってキャラいるじゃないですか?ルミナが大人になったらこんな感じになるだろう!っていうのを想像して描いたのが愛だったりするんですよ。
まぁ、ルミナの成長バージョンは前に落書きで全然違う姿で描いてしまったのですが・・・ちょっと前はそう考えて描いたキャラだったのでした。
ちなみにカースがローブの頭巾とったら絆にそっくり・・・・なんてのもあったり(笑

10:お疲れ様でした。自分のキャラたちに一言どうぞ。
これからもどうそよろしゅう^^ いつまでも愛を注ぎますわ(笑


感想等はまた違う記事にでも。なので一旦失礼しますっ!

最新の画像もっと見る