きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

さくら さくら

2010-04-04 | オリジナル



おはこんばんちはムツキですっ^^

昨日はお花見に行ってきました~! 写真はその時撮ってきたもの。

いやはや見事に咲いていましたよ~!!まぁ満開とまではいかない桜もあったですがそのなの全然いいのです(笑
やっぱり、桜っていいですよね~素敵・・・^///^

で、お昼ごろいったのでそこでご飯食べたのですが、私・・・はじめてサンドイッチ食べましたっw 
私実はサンドイッチって苦手だったりしてまして;;(小さい頃はタマゴサンドとか平気で食べられましたが今は無理です;;)
なにが嫌かはマヨネーズが主な原因です^^;;
で、一緒に行った友人にはなしたら「じゃ、食べてみなよ!」とマヨネーズのついていない
サンドイッチを一個くださったので、食べてみましたっ!!

初めて食べたサンドイッチのお味はとても美味しかったです~^^vvv
シャキシャキの野菜にブラックペッパーのきいたサラミがベストマッチっ!!マスタードもついてたみたいですがそんなの気にせず普通に食べちゃいました(笑

帰り際にディズニーランドのお土産も貰いました~っこんな可愛いお土産貰ったら・・・・
行きたくなりじゃないかっ!!

とにかく楽しかったですvv

話は変わりますが今日はオリキャラヨシュアの誕生でした^^ヨシュアおめっ!!
とりあえず絵だけは用意したけど色塗りしてないです;線画だけはあるのでどなたかお暇な方がいてくだされば・・・どうぞ塗ってみてください;;

私も後日色塗りしてアプします^^

ではっノシ


最新の画像もっと見る