きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

かためも みえてるんだろっ?

2010-05-12 | ポップン



おはこんばんちはっムツキです

とりあえずちゃんとマサムネ描いたのでアプしてみました~ちなみにピクシブでも背景違いでアプしてますっ 

昨日も書きましたがマサムネ使用キャラにしてきました^^
やっぱり素敵~>///< 勝ちアニメの正装?なマサムネもいいですね^^相棒にカラスさんつれてるのいいよw 
あとマサムネ使用してJAPもやってきましたがなにか^^?曇天もやってきましたけどw
JAPは次回作では確実にマサムネになってると信じてますっ!でも消えてしまうかもですね~;;


なんかこのおカゲポプ熱が上がってきましたっポプ絵がこのまま増えるといいけど・・・っ
ってかマサスズ描きたい・・・ッ!! と気合だけはあるムツキさんでした^^;
実はマサムネコスしたガイツとかダイちゃんコスしたリュウ描きたいとかこっそり思ってたり・・・っ!!でもまだまだ・・・っ


ではではノシ

最新の画像もっと見る