きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

らくがき祭りだよっ

2011-08-27 | オリジナル
おはこんばんちは~ムツキですっ

某ある方に便乗して自分も色々描いたらくがき祭りをしてみますっ!
ペン入れしょうかどうか迷ってた絵とか本当にらくがきで描いたやつとか色々・・・

手抜きな感じがしてすみなせん><;; でも今回は質より量ですっ!


どや顔ガイツ~
やっぱろガイツはどや顔ですよね?wたまにシリアス顔とか描きたくなるんですけど
描こうとしない私;
まぁ一度描いた事あるけどそれ以来描いてないですねぇ・・・・ガイツは真剣な部分とかも一応あるんですけど・・・・ガイツは自信満々などや顔してるか笑ってるかが一番だなぁ~ 
でもいつかまたシリアス顔がお披露目できるように頑張ってみますw



身長や口調やらで普段から子供っぽいのに髪型をツインテールにしたら更に子供っぽくなる
カリンカさん(笑 描くにつれてロリ化が激しくなっていく~w 初期の頃に比べると本当に幼く描くようになったなぁ~と思いますw 


ガイカリ~!なんだか久々に描いた気が~!ガイカリは構図がワンパターンすぎて(泣;まぁ私がこんなイメージしか沸かないのがいけないんですけどねぇ~ もっと違う感じに描ければいいんですけど・・・・、勉強します;


髪型を変えてみました、ヨシュア~ 実は一番髪型アレンジがしやすい子なんですよね~ヨシュアは
だからこれからも色々な髪型にしてあげたいな~って思います^^ 今回は少し変わったカンジに^^


子供時代のゲッカっ! 幼初期のゲッカはやんちゃな女の子ってか少しカリンカに似てるかも?
だからって言ってそれが理由でガイツがカリンカに惚れたってワケじゃないですよ!
 ガイツはちゃんとカリンカにしかない部分にも惚れてるんですよっ


とりあえず今日はこのぐらいで^^ 
他にリュヨシュとか子供ルーイとか描いたんですけど一気に乗せちゃうのがなんか嫌なんでまた次の更新に載せようかと思いますっ 

これからもたまにこういう落書きも載せていこうかな~って思ってます。あ、ちゃんとした絵も載せたりするのでご安心を(笑

では~ノシ

最新の画像もっと見る