金華考~晴れ、時々もっと晴れ~

金華山を歩く、音楽を聴く、歌を歌う、数学を解く、英語を学び続ける、プログラミングを続ける。ああ、学びたい!

勅使池 臭木&テレビで有名なスズメバチのおじさんと遭遇

2015年09月18日 | 日記
今日は、駐車場で、スズメバチを取るのを趣味にしているおじさんに出会い、少しお話しさせていただきました。スズメバチは土の中にも巣をつくるようです。名古屋では、テレビにでるほど有名だそうです。知らなくてすみません。


ヒガンバナの季節ですね。




いずこからか、芳香が、これかな?


ブルーの実が!青は好きな色だけど、食べたくないなぁ。


かわいそうに、いも虫が、何もできずに、イルカの曲を思い出す。でも、確かに草を食べてるんだなと実感。


バッタのバラダイスがなくなっているぞ!バッタポイントだったのに、なんてこったい。


おぉ、子供のとき以来だ。








撮影している人がちらほらいました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。