ダビスタ04攻略~サイキョウクラウドをもう一度~

ダービースタリオン04の最強馬育成を攻略していきます。かつてのサイキョウクラウドという悪魔のように強い馬を目指します。

ダビスタ04買いました

2004-04-27 10:20:51 | Weblog
PS2版「ダービースタリオン04」買いました。

ダビスタⅡ、Ⅲ、96、PS版とプレイしてきた愛好家です。悪魔のように馬を生産していた学生時代を経て、リーマンになり、
結婚までしてしまった自分ですが、ダビスタへの情熱は心の中に燃えていました。

そんな私はダビスタⅢの時代に頂点と呼ばれた、あの「サイキョウクラウド」を忘れることができません。
※サイキョウクラウドについてはGoogleでどうぞ。

ダビスタ04でも、あのクラウドをもう一度!をコンセプトに進めていきたいと思います。

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初は? (エアグルーヴ)
2004-05-02 22:49:18
最初は、どうやってお金をためるんですか?
返信する
資金作り (ガクタロ)
2004-05-03 03:07:32
エアグルーヴさん、こんにちは。



資金は、1月2週のガーネットステークスで馬券勝負です。



ゲイリーイグリットという人気薄の追い込み馬がいますので、ゲイリーから追い込みまたは人気薄の内枠流しで勝負しましょう。



うまくいけば万券を500万とかあたるので、10億くらいはすぐですね。外れたら、リセットで(笑)。
返信する
Unknown (水宅配秋田)
2009-11-02 08:15:10
今日から寒くなるみたいですね~
週の始まり頑張っていきましょう~
返信する
Unknown (視力0.1)
2009-11-02 16:03:34
明日お休みだょ~

今日も休みなら良かったのにな・・・
11月も頑張るぞぉ!
返信する
Unknown (プロアクティブ無料お試し)
2009-11-02 21:10:25
ぁしたも寒ぃんだってネ・・・
薄手のこぉと、必要かもぉ~
返信する
Unknown (M-1)
2009-12-09 21:52:00
おもしろいですね~
またきます。
返信する
Unknown (ネット婚活サイト)
2010-02-17 09:21:58
さむいですねぇ~~~

はゃくあったかくなってほしぃですね
返信する
Unknown (30日間無利息キャッシング)
2010-02-21 09:18:01
日曜お疲れちゃ~ん♪

月曜もまたがんばりましょうね!
返信する
Unknown (在籍確認ないキャッシング)
2010-02-27 10:49:40

またブログ待ってますね!
返信する
Unknown (三井住友VISA ETCカード)
2010-04-26 06:13:39
面白かったです!
またきますね~
返信する